手相・・・結婚の時期 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相・・・結婚の時期

fc2_2013-06-13_21-32-55-966.jpg 

今日は夏のように強い陽射し・・・今日は店についたとたん、クーラー付けました~、は~、涼しくて気持ちよかったですね~。
もう夏がきたような暑さ・・・まあ、真夏に比べれば、やわらかい暑さでした。

今日の鑑定は結婚のご相談が多かったですね~。

結婚を希望されている皆様に、良いご縁がきますように・・。

ある方の手相で結婚の時期を調べていると、結婚された時期に良く出る相がはっきりと過去に見えました。

(あら・・未婚の方だから、この時期、結婚まで考えたお付き合いされた方がいたんだな・・)と思い、

「〇〇歳の時に、結婚まで考えた方とお付き合いされていませんでしたか?」とお聞きしたら

「いえ、〇〇歳の時は誰ともお付き合いしていません。ただ、本当にとても好きな人はいました。」

「ええ~!お付き合いもされなくてこの手相の線??よっぽど、その人の事、お好きだったんですね~、だいたいこの相だと、結婚された年がほとんどの方で、そうでなかったら、結婚まで考えたお付き合いをされた年にでる方ばかりですが。」

とお話したら、

「・・・そういえば、後で知ったんですけど、その歳の頃、私が本当にとても好きだった人、その人も私の事好きだったそうなんです。・・・後で知ったんですけど・・・。」

「何もアプローチされなかったんですか?」とお聞きしたら

「その時は何もしなかったですね~。」とおっしゃられました。

もしかしたら、その歳の時に彼にアプローチしていたら、手相の通りに結婚の可能性もあったかもしれません・・・両想いだったんですから。

でも、これがきっと運命というものなんでしょう~。一つの結婚の時期が通り過ぎたら、次にまた結婚のご縁がやってくるものです。相手は変われど、ご本人が、それ(結婚)を望んでいる限り。望まなかったらだめでしょうけど。
その時の自分に合ったベストな結婚相手が目の前に現れますから、傷つくのを恐れないで、魅かれるものが相手にあったら、アプローチされたら良いと思います~。

手相には、そろそろ結婚の相が見えましたよ~!!

まずは、恋愛、結婚運の上がる、吉方位旅行で願いの現実化をより近づけましょう~(^^)/!
後は、行動~!! (自分の内面、外見をより磨く、出会いの場へ出かけるなど・・)

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事
スポンサーサイト