FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

吉方位だけど

fc2_2013-06-10_16-44-57-829.jpg

お店のヤシ、今、新しい葉が成長してきて、ほっとしてますー。冬場、暖房つけている時直接暖房の風をあてるのを避けて店の奥のほうに置いていたら、日光不足か風不足か何かで枯れてきたんですよー。今は窓の前で日光あてたり、風を入れたりしていたら、元気を取り戻しました、良かったー。

今日店にくる前に、久しぶりに近所ママのところで集まってお茶していました。
最近、「子供がしっかりしてないから、もうダメ。受験なのに、心配。」
と言うので、実はこの間の修学旅行は方位が悪かったこと。南の吉方位に行ったら、運が上がることや、成績が努力しだいで良く上がることを説明しました。
ママ達は連れて行きたい!というけれど、
ママ達の方位を調べたら、今年の南は大凶方位。
うーん、うまくいかんです。

さっき、小学校から「サルが出たので気を付けるように指導して下校させました。」といっせいメールが。
民家の間、間を移動している目撃証言があったらしく。
そういえば、昨日娘が
「お母さん、ちょっと前「猪」が私の前を横切って、山に登る階段を登って行ったよ。」
と涼しい顔して言うもんで、ええーと驚いたら、
「お母さん、俺も見たよ。「いのしし」が横切っていったよ。小さかったけど、キバもあったよ。」
ええええーとまた驚いたら、「こんな長いヘビの死骸もあったよ」とか、うちの家の近くでの、いろいろな目撃情報を教えてくれました。うちの家は山の上の方?にあるのです・・・。
こわい!

とにかく、うちの子達は、今年吉方位に連れていっとこう。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事