FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

鑑定後が・・

fc2_2013-06-05_13-10-48-119.jpg

スターバックスって、コップのデザインが素敵ー。頂きましたー、ありがとうございますーmoblog_3d8e26ae.gif

このデザイン、アメリカのデザイナーさんが描いたんですよね、コーヒー大好きー(^O^)。

暑いと思ったら、店の気温、26度もあるー。
うーん、冷房つけるべきか、つけざるべきか・・・。

先ほど、鑑定に来られた方は、年配の方でした。お姉さんに紹介されて来て下さいました。

「いろいろ悩みが大きくて、近くの姉のところで愚痴っていたら、「娘がある占い屋さんに行ってみたらとても良くなったって言ってたから、行ってみれば。」とここの占いのお店を教えてくれたんです。」
と教えてくれました。

「お姉さんの娘さんだから、姪っ子さんですよね、その姪っ子さんは今は状況が良くなったって言われてました?」
とお聞きしたら、

「とても良くなったと言ってましたよ。」
と言われたので、ほっとしました。
状況が良くなられたということは、お勧めした吉方位旅行へ無事行かれたんでしょうね~、本当に良かった。


姪っ子さんがどのお客様だったか、いろいろな方が来られるのでどなたか分からないんですけど、ここに来られる方は、悩み事を持たれている方が多いので、鑑定の後、良くなったか、それが気になるんです。
だから、今みたいなお話を聞くと本当に良かったーとほっとします。

今の方も

帰り際、「来て良かったです。」と言われたので、ほっとしました。
いろいろ悩みを持たれている方でしたので。

でも、気になるのはこれから。ここの鑑定を受けて頂いて、どれだけお客様のその後が好転するか、それが気になるんです。 吉方位旅行、無事行かれたかしら・・行かれた後効果でたかしら・・とか。

どうか、いろいろな悩みが解決の方向へいかれますように・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事