FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

相思相愛なのに、もったいない。

最近、本当に涼しくなりましたね~。

もう、普通に長袖を着ています。私はとても暑がりなので、長袖着つつ、今アイスを食べています~。


さて鑑定でのことです~。


「私は離婚したほうがいいのでしょうか、それとも、別れて再婚したほうがいいでしょうか。」とのご相談がありました。


ご主人とはある問題がある・・とのこと。

聞けば、子供を望む女性にとってそれは大きな問題でした・・その為、今県外に別居中なのでした。


「病院に行くよう話し合われないんですか?」

と聞くと

「もう何年間も何度も話し合ったんです。でも、どうしても病院に行ってくれないんです。」


四柱推命で今の運気を見ると・・10年前から男性のことで悩む時期・・・それに、この方にとって今年はちょうど30年の大運の変わり目、接木運。離婚をされていた方は・・大体この時期に離婚をされていました・・本当に今は要注意の時期かもしれません。

新居の引っ越しも大凶方位、海外の新婚旅行も大凶方位でした。(大凶の意味は11年半続きます)。

このことも影響があるようです。


・・・・・・・・ですが、手相を見ると・・・・・ご主人と相思相愛の線が・・・・。このお二人は愛し合っておられるようでした。


「ご主人のこと嫌いじゃないんでしょ?」

と聞くと

「嫌いじゃないんです・・・ただ先程の問題が・・・」


聞けば、県外に別居中ですが、毎月、ご主人の元に1週間ぐらい泊りにいっているとか。


本当に別れたい相手の元に一週間も泊りこみで行けれるわけがありません~!

愛し合っているのに、もったいないな~と思ってしまいます。


ちょうど来年が、ご主人の病気が良くなる吉方位の方位がありました。


「来年、お二人で、こちらの東北方面に旅行へ行ってきて下さい。ご主人に病気が良くなるから!なんて言わないでいいですよ、知らなくても自然と良い気、エネルギーが入ってきますからね。この問題の解決に何らかの進展があると思いますよ!」


と言うと


「はい、必ず行ってきます!」


と笑顔で言って下さったので、ほっとしました。



手相の相思相愛の線はこの先も長くお二人が愛しあうことを暗示していました。


きっと、この問題も解決されると思います。


この壁を何とか乗り越えて、お二人で幸せになって頂きたいですアップビックリマーク





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment