未来を探る~ 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 未来を探る~

fc2_2013-06-04_23-19-28-365.jpg 

夕方、西日が入ってきてオレンジ色の光がとても懐かしく奇麗でした。
お店の電気を消したらスポットライトがあたったようで印象的な光景でした。
・・なのにカメラで撮ってみたら、普通の雰囲気。あ~、残念。
何でもない普通の場所が別の表情を見せる瞬間が好き。~あ~、絵を描きたくなりました。

今日もいろいろな方が鑑定に来て下さって感謝です~。
今日は年齢もいろいろな方が来られて、相談内容も、皆さん違っておられました。
立場や状況も違えば、悩む内容も変わってくるものなのですね~。

時間の限り、お一人お一人の未来を探っていきました。

少しでも良い未来がまっていますように~。
未来に良い笑顔がみられますように~。

そういえば、朝のクモ・・・夕方まで店の外にいましたけど、帰りには姿を消してました。
大クモのエサのゴッキーを駆除したほうが良いと言うので、ホウ酸だんごを置きまくりました~。

明日、またいたらどうしよう~。
主人に話したら、「それは家主だから、共存したら良い」と。共存はイヤダ。

そういえば、日本、ワールドカップ出場、決めましたね~!!
うちの息子がサッカー少年なので、私も応援を。
にわかサッカーファンになっております。

勝利っていいな~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト