FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

貯蓄の東北

fc2_2013-06-03_14-52-29-188.jpg

店の近所の郵便局ですー。かもめーるののぼりが涼しげー。
今日は、先日からの雨が止んで、ようやく気持ちいい晴れ。
庭のお花もよく育ってきましたよー。・・・それと草も・・・。

今日は朝からいろいろ頭に思い浮かべることがありました。「せっかく去年東北の吉方位旅行北海道へ行って、まだぎりぎり7ヶ月目ぐらいなんだから、東北の象意、貯蓄に関わることにしようー」とふと思った私。

なので、預金通帳全部出して、銀行、郵便局と記帳しまくりました。

数年、児童手当の記帳をしなかった私。久しぶりに児童手当用の通帳を記帳しに行きました。
ーすると、思ったより貯まっていた数字にびっくり!
何年か前、児童手当の振込額、そういえば上がったんでした。
児童手当の記帳は、子供用の貯金だから将来の為にとっておかなくてはいけなくて、今使えないお金だから、記帳は面倒臭くて何年もしなかったんですよね。
もとからあったお金ですが、改めて自分に知れたってことで、これも、東北の象意、貯蓄ーがプラスにでたかなーと嬉しかったです。
それから、忘れていた子供達のお年玉も、改めて子供達の貯金通帳に入金できたし(・・遅すぎる)。通帳の金額が増えるっていいですねー。
子供達が大きくなればなるほど、本当に支出が多くなってきて、貯金しようー!という気持ちが薄らいでたんですけど、貯金しようー!という意欲が湧いてきましたよー。

ついでに、これからの貯金の計画もいろいろたててみたり。
家計の見直しもたてたり、なんだか、貯金意欲が湧いてきましたー!

去年の、東北、北海道の吉方位の気が、自分の精神にも良い意味で作用しているようです。

帰ったら、トイレ掃除(金運が上がる)だー(≧∇≦)!

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事