手相で未来を 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 手相で未来を

fc2_2013-06-02_23-48-10-341.jpg 

頂きました~、ありがとうございます~moblog_7f4aa358.gif moblog_3d8e26ae.gif 。実は今日は特別な日でして~、、本当に、感謝感謝なのです~moblog_3d8e26ae.gif

今日は朝一、本当は町内会の草取りデーだったのですが、雨が降り延期に。
「ヤッター!雨~!」とつい叫び、嬉しくなってしまったのは、まだ子供気分のせい?
延期の日、忘れてしまった、いつだったかな。草取り欠席したら、1000円とられる!なるべく出席しよう。

昨日、修学旅行で大阪のUSJから帰った娘が「USJで乗ったからバックトウザフューチャーを見たい」とGEOに借りに行きました~、あれは私が高校生ぐらいだったかな~の頃の映画。私も久しぶりに見てみようと思ったら、10本全部貸出中で借りりられなくて、代わりに「シザーハンズ」を借りてきました。これまた古い映画!ジョビーデップ若かりし頃の主演映画です~。
久しぶりに見たら、なかなか面白かったですよ~。

もう6月~、山口は梅雨入りしているんですよね。

今日も雨の中、遠方から鑑定に来て下さってくれた方々、ありがとうございました~!

復縁のご相談や、引っ越しの方位・・方位旅行の確認、結婚、いろいろなご相談がありました。

嬉しかったのは、吉方位旅行に行った後、結婚までいきそうな男性と出会い、現在お付き合いしているという方からのお話。

結婚の手相の相もじきだと言ってるし、もう少しでゴールインでしょうね~。相性もとても良かったですし

結婚や恋愛の手相の線は、未来に出てるんですが、年齢もだいたい分かるんですよ~。

今日も手相で過去の相をを見ていたらお客様から「その歳当たってます。手相で、そんなことまで分かるんですか?」っと言われた方がいてちょっと嬉しかったです。

手相って、本当に不思議ですね~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト