修学旅行から無事帰還 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 修学旅行から無事帰還

fc2_2013-05-31_23-44-29-358.jpg

娘が修学旅行から無事帰ってきました~。
京都やら、大阪のUSJ、やらでたくさん修学旅行のお土産を家族に買って帰ってくれた娘~。ありがとう=楽しかったみたいで、ほっ。

 fc2_2013-05-31_23-44-45-969.jpg
娘が工場に見学に行って手作りしてきた生八ツ橋。生八ツ橋、手作りできるんですね~。

fc2_2013-05-31_23-45-02-586.jpg 

生八ツ橋って、今はアンコだけじゃなくて、バナナ味やら、苺味やらあるんですね~、美味でした。
子供達が、「どうして京都行くんなら生八ツ橋買ってきてって言ったの?」と聞いてきたので、
「広島といえばもみじ饅頭~みたいな位置づけが、京都といえば生八ツ橋なの。」と言うと、納得顔に。
私も30年前ぐらいに修学旅行で京都に行く時に「京都といえば、生八ツ橋買ってきて。」と親に言われたんですよね~。

楽しかったみたいだけど、ちょっと微妙な位置だから、吉方位旅行の計画をたてないと。
方位は、凶方位でも、旅行自体は楽しいことが多いんですよ。問題は帰ってから・・。

今日も鑑定でご家族のご相談・・ご主人やお子さんのことでのお悩みでしたので・・・方位をみたら、やはり大凶に行かれている~。

「主人が会社のことで悩んでいて、今年旅行へいく機会ができたので、主人から「どうせ行くなら吉方位へ行こう」と言い始めたんですよ~。普段そういうことあまり言わないのに。」

と言われていました。それは良かった~!

今は方位を使うと、運気が上がるということが、浸透し始めてるのかも~。



関連記事
スポンサーサイト