FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

鑑定大好き



占い師響春のつぶやき-100924_194142.jpg




子供のスポ小のママさん達と一緒に、ヴァイキングの飲み放題に行ってきました~ラブラブ!


生ビールジョッキ5杯飲んだから、飲み放題+食事代あわせて2,300円は、かなりお得ドキドキ。女性の飲み放題代って、安いんですよね。


飲み放題、バイキングって、もとをとるぞ~って、燃えちゃうんですよね~。




占い師響春のつぶやき-100924_201109.jpg


デザートも食べすぎてしまったかも~あせる帰ったら、ちゃんと太ってました~あせる




昨日は久しぶりに会う知人の鑑定をしました~。




いろいろ今の運気を鑑定していると、ふと知人が言いました。




「私ね、昔から、占いって本当はあんまり信じるほうじゃなかったの。


でも、何年か前に「ボー○スカウト」のキャンプに行く前に、先野さんが「3泊4日でしょ?そのキャンプ。その方位は、かなり悪い。離婚したり、精神を病む方位だから行かないほうがいい」って、私にいったのね。それで、私は行かなかったんだけど。


そうしたら、私と仲の良かったママさん、ご夫婦でそのキャンプに行ったんだけど、本当に離婚されたのよ~。あんなに仲が良かったのに・・。


だから、占いとか、方位とか、当たるんだな~と思ったんだ。」




と教えてくれました。




私も知ってるご夫婦だったからびっくり。あんなに仲がよさそうだったのに・・。


方位の大凶は本当に恐ろしい・・・・大吉でいくとこれほど人生の強い味方はないのですが・・。




いろいろ今の運気や、ご主人の運気やら、手相や四柱推命やら方位などで、過去、未来を鑑定し終わると、




「分かった~!実行してみるね!本当に占いって奥が深いんだね~。」




と笑顔で言ってくれました。


そう、本当に占いって、奥が深いんです。




昨日は夜遅くの電話鑑定で、お久しぶりのTさんの声を聞くことができました~。


夜遅くの電話鑑定でも鑑定すると体に力が湧いてきます。


私は本当に鑑定が好きなんですよね。




Tさんの頑張られている姿から、私もパワーをもらえますアップ




Tさん、いつもはげましの言葉、本当にありがとうございます~、来月、今度は下関でお会いできますねーニコニコビックリマークお会い出来るのをを楽しみにしていますラブラブ!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment