FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

知るのと知らないのとじゃ・・。

fc2_2013-05-27_23-17-03-114.jpg 

お昼寝、ウッシー。7月で19歳になる老猫~、まだまだ元気です~(*^_^*)。

・・・・・お腹すいた・・。ただいま、この週末の焼き肉ビールや、寿司ビールをやってしまって体重がお祭り騒ぎになっているので、ダイエッターに戻る為、今日の夕飯は超少なめ摂取、自分の体重と闘ってます。
二重焼き食べたい・・。

中学生の娘は明日の中間テストが終わり、次の日はもう修学旅行の出発です。
一日も間に日にちをいれない強行軍\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
中学生は忙しいんだな・・。

ところで、この修学旅行先・・2泊するんですけど・・・月盤大凶なんですよ・・・。
受験生なのに・・・。どの星生まれでも大凶の暗剣殺・・・。3泊ほど凶意はないですが・・・距離がかなりあるので、先生も含めて生徒皆少々凶の影響は避けられないでしょう。受験生なのに・・。まあ、3泊しないだけ救いです。年盤も大凶なので。

うちは方位を知ってるから、この修学旅行の後に、2倍大吉で南に吉方位3泊4日とりにいくのでうちの娘は問題ないですが。

皆に教えてあげたいけど・・・大凶に行っても、吉方位へ行ったら大丈夫って。信じない人は信じないし、不快に感じられたら嫌だし・・・(T_T)。

今日も鑑定で方位のご相談で、引っ越しや、旅行の吉方位先の説明をしていました。
方位のご相談に来られるぐらいですから、信じられていらっしゃるということ。
ご主人も信じて方位の吉方位旅行へ行かれるそうです。

良かったー。

知るのと知らないとでは、信じるのと信じないのとでは・・結構大きな差があると思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事