FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

日盤・・凶の失敗

fc2_2013-05-27_00-20-09-518.jpg 

見てください~、この大惨事・・・。
今日は主人が競馬に勝ったので、おごってくれると言うので
近所の回転寿司屋さんのお持ち帰りセットを予約、取りに行きました~。

寿司をもらって、帰り、車の鍵を鞄から出そうとしたら手が滑って寿司を落としてしまって、こんなありさまに・・。

知らなかった、一回落としただけで、こんなにぐしゃぐしゃになるんですね・・・。

途方にくれながら・・・あ~、ここは、家から東南・・・四緑木星の私にとって、日盤本命殺の大凶方位だった・・と一人うなづいてしまった私です。

日盤は、主にその日の運気のみです。
本命殺の凶は・・・主に自分が原因で失敗に陥ります。・・あ~、今回はその通りです・・・。

それから、すぐ、車の中で、見た目がまともになるよう必死に整えました。
少しはまともに・・。
fc2_2013-05-27_00-20-35-834.jpg 

食べる時主人に叱られる~と思ったけど、それほど叱られなくて、ほっ。

皆さんも、日盤が凶の時は、ちょっと気をつけられたらいいかもしれませんね~(^o^)。
日盤の近距離の凶は、こんな感じちょっと嫌な事があるくらいです~。

かなり遠距離の日盤の凶で、月盤も凶の場合は、ちょっと慎重になられたらいいでしょう~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ






関連記事