FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

大凶方位の引っ越しは要注意

占い師響春のつぶやき-100710_134504.jpg

ずいぶん前の画像になるんですけど、可愛いでしょーニコニコドキドキ。手作り雑貨作品ー、可愛くて可愛くて買っちゃった小物入れ。
blogに載せたかったの思い出して今載せちゃいましたードキドキ
頑張って今も制作してるのかなー。

今日、かなり久しぶりに知り合いの人と会って話していて、今私が占い師として活動をしているのを話すと
「あら?占い?そういえば私も占ってもらったんよー最近。引っ越そうと思ってねー、どの辺がいいかなーって聞いたら○市がいいでしょうって言われたから、○市に引っ越そうかと思って。」

「えー、その時期の引っ越しはやめたほうがいいよー。方位が悪い。」

と、言ってしまいました。だって、大凶方位ですから。トラブルが起こることが分かっていて黙っておくことは出来ません。

後日会って詳しく鑑定することとなりました。

引っ越しは得に方位の吉凶の意味が強くでます。

皆様も気をつけられてくださいねアップキラキラキラキラクローバー




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね




関連記事

0Comments

Leave a comment