FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

手相、四柱推命、タロット、方位~

今日の鑑定のお客様は、手相主要線以外にシワがまったくない人でした。


・・・ムムム、いつものように手相のシワで流年法(何歳で過去何が起こったか、未来の何歳に何が起こるか)などがあまり読めません。よ~く見ると、うす~くうす~く出ていたので、何とかそれを読み取りましたが・・。

手相のシワがまりない人は体育会系でサッパリ派、クヨクヨ物事を気にしなくてもいいのですが、物事をじっくり考えるのが苦手な人が多いですね。そういう方は、本や、映画、そういうものをたくさん読んだり見たりしているうちに、感受性が高まったりなどして良い開運の線などがでてくるので、お薦めしております。


四柱推命、方位などで今後を見たあと、今、一人自分にアプローチしている男性がいるが、あまり気がのらないがどうですか?ということで、タロットで鑑定してみました。


「この人、太っています?そして、結構大酒飲みじゃないですか?」


「え~、そうです!そうなんですよ~!」


と、こんな具合に・・・いろいろ鑑定していったら、あまりまじめな気持ちでアプローチしていない事と、彼女と今後付き合い初めてもうまくいかない結果がでましたので、何といっても、彼女が最初からあまり気がのらないということもあり、はっきりお伝えしました。

お客様を見るとほっとした顔。答えは最初から心の中にあったようです。


結婚相手が現れる吉方位旅行の場所もお教えしましたし、「絶対行きます!」と言われたのでこれから素敵な男性が現れると思います。


心の中であまり気がのらない場合は、何かのメッセージかもしれません。

そういう直感には、時には従った方がよいと思いますアップ






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!




関連記事

0Comments

Leave a comment