懐かしいタロット! 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 懐かしいタロット!

占い師響春のつぶやき-100920_143442.jpg

大掃除していたら、懐かしいタロット発見ビックリマークビックリマーク

私が中学生、高校生の頃愛用していたタロットですー。

お菓子の森永の懸賞だったかな?当選して当てたタロット。

なんと絵柄は漫画家池田理代子が描いたものです。

(池田理代子・・・・[ヴェルサイユのバラ」、「オルフェウスの窓」などの作者)
池田理代子ファンには貴重かも。

よく鑑定で「タロットがすごかったです。」という感想をたくさん頂くので、

現在の鑑定の進行~、まず手相、四柱推命、方位学、時間が余ったり、目の前の悩みの答えなどはタロットと

なっていますが、内容を変更しようか思案中です。


私はどの占いも奥が深すぎて、魅力を感じ、一生研究~!と思っています。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する