FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

爪の白点

fc2_2013-05-16_23-39-58-720.jpg 

昼間のうっしーとお花。うっしー老猫(もうじき19歳)が、最近、また食欲が落ちてきました。
加齢のせいなので、仕方ないけど~、いつまで一緒の時が過ごせるのかな・・といろいろ考えてしまいます。
悔いが残らないように、甘えてきた時は、飽きるまで抱っこしてやろうと思います~。
今もパソコン打ってる私の膝の上でゴロゴロいってます~。可愛い~

最近、吉方位旅行の話しばかりで、手相とか、四柱推命とか、タロットとかの話しを書いていないな~と、ふ、と思った私。

手相の話は以前ブログでたくさん書いたので、また同じ内容になりそう~と私の無意識のところで、敬遠しているんでしょうかね~。。

手相といえば、私の鑑定を受けて爪に白点が出来た~というご報告を今までいろいろな方から頂いております。

爪の白点は「これから、自分にラッキーな事が起こるぞ!」というラッキーな未来からの予告。

たぶん、私が考えるに、鑑定で吉方位旅行へ行く!と決められたので、未来の予想図がラッキーなことが起こる未来になったか、
鑑定でご自身の開運期などを知り、落ちこんだ心が前向きになられて、爪に白点が出来たのかな~と思います。

前向きな心!これこそ、未来にラッキーを呼び込む強力なアイテムでしょうー。
鑑定では、出来るだけ、お客様が前向きになるよう、心がけて鑑定してます。

私の人差し指の爪にも白点出てます~。人差し指の白点は、希望が叶う喜びという意味。
そういえば、先日もブログに書きましたけど、20年来の願いが叶うことが決まったのでした。

爪の白点が出たら、良い出来事に敏感になってくださいね~、見落とさないように(^^)/。
私も、今、ブログに爪の白点のこと書いてて、初めて先日の20年来の願いが叶ったことと、爪の白点を繋ぎ合わせることができましたから。・・・爪の白点のこと見落としてたー。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事