FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

まずは願いを持つこと

fc2_2013-05-16_14-00-05-753.jpg

最近は、本当に暖かくなって、店の入り口を開けっ放しにしても全然寒くなくなりましたー(*^_^*)。

天気もいいし、今日は気持ちがすがすがしいので、窓ガラスを吹くことにしましたー。

拭きながら、ここの店に入ったばかりの頃を思い出してました。
この店は、「チャレンジショップ一号店」と言って、一つの店を何店舗かで区分けして、店舗代や光熱費や商店街の管理組合費などを皆で折半、安くお店を開きたいという方、募集!という企画の店でした。途中私の店が入って、お茶屋さん、明太子屋さん、雑貨屋さん、4店舗でチャレンジショップ1号店だったんですが、諸事情で、他の3店舗さんは、この店を出ていかれたので、去年からスペース全部頂いて私の店一店舗が営業していますー。
店舗代他諸経費は全部うちが払っているので、もう区分け営業のチャレンジショップじゃないですね。

まだファミレスなどで鑑定していた頃、のんびりした長府商店街で占いの店を持ちたいと願いました。いつも自分の店で鑑定をしているところを想像しました。
それから、しばらくして、このチャレンジショップ1号店さんに入っていたお店のスタッフさんが、鑑定を申し込まれたんです。そのご縁で、この店に入ることが出来、いつの間にか願いだった場所の長府商店街で自分の店が自然と持てました。私は店探しなどいっさいしていないのに、チャンスがあちらからやってきたんです。それに、最初は諸経費は折半だったので、少ない諸経費から店を開くことができました。

まずは、願い事をもつ事。
自分の願いがはっきりしないことには、神様も、運気も、自分を助けることが出来ません。
あとは、行動と努力なんでしょうねー。

今は、新しい願いを潜在意識にいれているところですー(*^_^*)。

あなたの願いも叶えられますようにー。

fc2_2013-05-16_14-02-55-718.jpg

真っ正面から見たお店ですー。

fc2_2013-05-16_14-04-15-433.jpg

半分は、私の似顔絵肖像画屋さんのスペース。主に、ネットで注文もらって描いてますー。

fc2_2013-05-16_14-04-47-004.jpg

半分が占いのスペースです。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ


関連記事