FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

16

嫌な気持ちの方が強く感じる

fc2_2013-05-15_18-14-06-028.jpg 

庭のバラがようやく咲きました~。バラは好きです~。私にとってバラのイメージは、マリー・アントワネット。ベルサイユのバラの(笑)。
fc2_2013-05-15_18-14-43-989.jpg 

100均のダイソーで買った二袋100円の花の種も、ぐんぐん芽をだし、育っていってます~。
すっごく楽しい~、癒される~。
趣味は「庭いじりです。」と答える人の気持ちがすごく今は分かります
ここに引っ越して10年、庭を放ったらかしにしていた私が、今ようやく新世界を知ったような感じです~、楽し~

今日も鑑定で、お薦めして行かれた吉方位旅行後の話が聞けました。

「お薦めした西南の吉方位へ、お子さんと行かれたんですね~。行かれてまだ2カ月ぐらいですか。もう吉効果は出ました?」とお聞きしたら

「・・・それが・・・前の鑑定の時、仕事のことで相談に来たんですが、状況がさらに悪くなっているんです。どうしてだろうと思って。」

良い事が起こる前には悪い事が起こる時があります。毒だしが終わって、良い現象が起こりだす方もいます。

「職場での問題は、毒だしで嫌な事が今起こっているかもしれませんね、吉方位に行くと、嫌な事は長続きしませんから、じきに収まるとは思います。職場の問題はおいといて、他に何か良い事とか起こっていませんか?」

とお聞きしたら、

「そういえば、子供は昔からちょっとひきこみりがちだったり不登校気味で、元気がなく、学校の登下校はいつも自分が送っていたんです。大学に進学しても、私がまた送迎するんだろうな~と思っていたら、吉方位旅行後は、自分でバスや電車を使って学校へ行くようになりました。定期を全部使い切ってるんですよ。毎日がとても楽しそうで、ほっとしてます。そういえば、吉方位旅行前は、仕事から帰ったら体がだるくてだるくて、2時間ぐらいはぼ~っとして体が動かなかったんですけど、旅行後は、体のだるさがなくて、仕事から帰って、掃除機をかけたりするようになれました。そうじって楽しいんだな~と思ったり・・あ、そういえば、不思議ですね。旅行前は、あんなに仕事から帰ったら疲れていたのに。」

と言われました。

「人間は、良い事より、嫌なことの方がより強く心に感じるものなんです。ちゃんと吉効果は出ていますよ。お仕事もタロットで見るとこれから働きやすくなると出てますよ。大丈夫ですよ。」

とお伝えすると

「良かった~」と言われていました。

吉効果って、良い出来事見逃さんぞと思ってたら見逃さないんですけど~、自然な感じで出ますから、ちょっと嫌な出来事があると、そっちのほうに心がいきやすいんですよね。

嫌な出来事はさっさと心の切り替えをして忘れる、良い出来事を感じとれるように心がけると、もっと運気UP出来ると思います~

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ




関連記事