FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

離婚問題

今、窓の外からは、庭にたくさんいるであろう鈴虫やらこおろぎが、夏のセミなみに鳴いています~。ちょっとうるさいです~ぼーあせる

日中は相変わらず残暑が厳しいのですが、夜はもう窓を開けたら寒いぐらいです霧星空


最近、鑑定でよく離婚の相談に来られます。


話を聞いてみたら、「それは離婚したくなるだろうな~」と思ってしまうケースばかりでした。


ですが、皆さん、お子さんがおられるから、なんとかストップがきいている。

本当に「子はかすがいだな~」と思ったりします。


離婚の相談に来られる方は四柱推命の大運、年運から見てちょうどご主人のことで悩まれる時期の方や、生まれ持った暗示が男性に苦労され離婚の可能性が強い方などが・・多いです。

手相でも・・今がちょうど離婚の危機の時期とか・・ご主人に対して愛情が冷めきってしまっている相をされているとか・・。


ある方が


「私は離婚をしたほうがいいのか、それとも、離婚をせずにいたほうがいいのかどっちらが良いのか知りたいんです。」と言われたので


タロットでリーディングしてみました。


そのまま離婚せずに結婚生活を続けると・・・辛い事傷つくことがあるが、逃げずに話し合いを続けたら、ご主人が変わり始め家庭が再びうまくいく・・・という結果。


離婚した場合・・・まず、金銭的なことで苦労し、悩みでいっぱいになり、アクシデントが続き、最終的に苦労、突発的な不運に嘆く・・・という結果。


ここまではっきりとした結果が出たら、ほっとします。やはり、この問題を何とかお子さんの為にも乗り越えて欲しい!と思うからです。

鑑定結果をお話した後で・・・

「離婚はされないことです。逃げないで、ご主人とよく話し合われてください。この先、ご主人何かしらあって変わられると思いますよ、うまくいくと思います。お子さんもいらっしゃるし・・」


とお話させてもらいました。


「やっぱりそうですか、何年か前にも他の占い師の方にも見てもらった時、同じようなこと言われました。絶対離婚はしないほうがいい、と。」


帰りに


「逃げずに話し合ってみます。」

と何かふっきれたような表情をされていたので、少しほっとしました。


本当に頑張ってほしいです。



今回はこういう結果で良かっです。


時々他の方でタロットで逆の結果になる時があって・・・・その時は・・・・・あらゆるアドバイスをします

出来るなら離婚は避けたほうがいいというのが私の持論だからです。特にお子さんがおられる場合・・。


~ですが、滅多にありませんが離婚をすすめる方もいます。


本当に夫婦は千差万別。


「家庭は最高の修行の場所」という言葉を聞いたことがありますが、その通りだと思います。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment