FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

目標を持って~!

fc2_2013-05-14_21-57-19-913.jpg 

先日記事に載せた「20年来の願いが叶った」お祝いと持ってきてくれました~、ありがとう~、Mちゃん~。
サクランボの紅茶って飲んだことない~、うう~、美味しそう~
ありがとう~

fc2_2013-05-14_21-56-14-350.jpg 

吉方位旅行に行った若者から、頂きました~、ありがとうございます~

先日の母の日、主人が私の大好きな、ちょっと値段が高めの「明太子」を買ってきてくれました~。
私の大好物の美味しい明太子・・・あまり最近は食べないようにしています。だって、ご飯のおかわり、我慢できなくていつも3杯はしちゃうんですよ。それで、ダイエット、いつも失敗してしまう。
でも、せっかく買ってきてくれたので、昨日、今日とバクバク食べてしまった。それから、今日頂いた、饅頭も・・。今体重計のったら、恐ろしいことに・・・。

今月は去年の東北吉方位の象意が強くでる月・・・。
東北の象意に、魚類の卵、甘いもの、だんご、肥満とあります。先日ケーキ買ったり、お菓子ばっかり買ったり、昨日も美味しいパンもらったり・・東北の象意だな・・・・・東北行ったんだな~と、しみじみ今思ったりしました。でも、太りたくない。
そうそう、東北の象意に、金運UPとありますが、今月、臨時収入ありましたよ~

今日おまんじゅうを持ってきてくれた若者は、私がお薦めした吉方位旅行から数週間前に帰ったばっかり。

「吉方位旅行へ行ってどうだった?気持ち良かったでしょ?」

と聞いたら

「気持ち良かったですね~!楽しかったし、いろいろツイテたことがありましたよ。吉方位旅行から、帰ってきて、落ち込みがちだった精神も強くなった気がするし、バイト先でもイイ事があったし、運が強くなったような気がします。」

とニコニコして教えてくれました。今まで精神的に落ち込みがちだったのは、大凶方位の引っ越しのせいでした。吉方位旅行へ行ったので、運気がこれで、大凶の運気から、吉運気に変わりました。体調、精神、人間関係、仕事、学校、金運いろいろなところで、これから吉運気の流れで良くなっていきます。

「いやいや、本当に運が上がって行くのはこれからだから。1年後には、きっと分かるよ~。」

と言うと

「本当ですか!嬉しいな~。」

と爽やかな笑顔を見せてくれました。若いっていいですね~。

未来は無限大~。

せっかく吉方位旅行へ行って運気を上げたので、これからも活用し自分の目標を高くもって前進して行ってくださいね~!そうしたら、手相の運命線も、もっとはっきり勢いよく、が~っと昇っていきますから~(^O^)/!

やりたい事を諦めないで、夢を叶えてください

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事