FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

プラス思考で!

今日も家の中のもの、どんどん捨てよう!と動いていましたが、膨大な、書類やら、何やらいるもの、いらないもの、の仕分けが・・あ~、時間のかかりすぎ!本魔の私・・本をどんどん買うくせに捨てられないいう魔の連鎖・・・これも物を増やすいけない習慣かもしれないですね。家の中が広ければ全然構わないんでしょうけど。


捨てる勇気、いるものですね~。


また、掃除本読んで、勉強しよう。


でも、かなり捨てましたよ~。「もったいないかな~」という魔の気持ちを振り捨て、前進!前進!!

完璧にまだ捨てれてないけど、すがすがしい~。


もしかしたら、家中の必要のない物を捨てたら、自分の体重も減るんじゃないかという実験もしたいし。


私が今の家に越して、10キロ以上太って肥満体になったのは、東北の大凶方位だった理由も大きいですが。

(東北の大凶方位で引っ越すと太りますよ~、気をつけて!東北の象意に肥満という意味があるのです)


電話鑑定で嬉しいご報告がありました。


「前回の鑑定で教えてもらった吉方旅行の宿を予約したり、会社にも休暇届けをだしたんです。そうしたら、今まで職場でずっとある事が滞っていたのが突然良くなってきたんです。まだ行ってないのに効果が本当に出るんですね~。びっくりしました。」


との嬉しいご報告が~。


本当に良かったですね~ラブラブ!



吉方旅行へ行ったら、確実にまた良いことが起こりますよ~。


吉方旅行へ行かれた方で、時々効果があまりないみたい・・と言われる方がいますけど、探したら、良いことが見つかるはずですよ。自然な形で良くなっていくので、良い事に敏感な人(プラス思考)の人は気付けるのですが、

悪い事に敏感な人、落ち込みやすい人(マイナス思考)の人はなかなか良い事に気付かず、目の前の悩みで頭がいっぱいになりがちです。


「良いこと・期待・喜び・感謝などを思えば良い出来事が起き、悪いこと・不安・怒り・悲しみを思えば悪い出来事が起こる。」

現世のこのシンプルなシステムを頭に、心に叩きこみましょ~。


どんなに小さな喜び、出来事でも、どんどん神様に感謝しましょう~。

どんどん良い事を引き寄せれますよ~アップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment