FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

吉方位旅行・西の象意


占い師響春のつぶやき-100913_134737.jpg


今日は、ボランティアでやっている「読み聞かせ」のママさん達と一緒にランチに行きました~。



今日は車で一時間ぐらいの宇部市の方で「小澤俊夫先生」の講演会があったのです~。

有名な先生だけあって、場内満席!

とても深いお話で、先生のファンになってしまいました。

本当によかった・・・。


その帰りに、このお店に皆と入り・・とてもおいしかった~。



占い師響春のつぶやき-100913_124511.jpg


前菜のサラダしか写真に撮れていませんでした~。その後のスープやら、パスタがとてもおいしかったのに~!


こちらのお店も満席~。


皆とおしゃべりに花が咲きました。



私は普段誘われても「講演会」には行きません。どんなに有名な人でも、過去の経験上絶対居眠りしてしまうからです。失礼にあたるので眠るまいとして、自分の手をつねったり、叩いたり、自分との戦いに疲れるのです~。

どうして、今回講演会に行く気になったんだろう~と思って、ハッと気が付きました。


4カ月前に、「西」の吉方旅行へ行ってきた私。


「西」の象意に「講演会」があります。4ヶ月目は象意の現象が生活上に出てきます。

なので普段はとらない行動を無意識に象意の出る行動をしたのだと思います。

でも、行って良かった!素晴らしい講演会でした!初めて居眠りしませんでした!吉方旅行のせいでしょうか?


「なるほどね~。」と心の中でつぶやく私。


まだまだこれからも生活に象意がでてくるでしょう~。

吉方で行っているのでいい意味で出てくると思います♪


楽しみにしながら生活してみようと思いますにひひ





鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね










関連記事

0Comments

Leave a comment