FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

吉方位へGO!

fc2_2013-05-07_23-36-41-150.jpg 

お眠り中の、ウッシーです。にゃんこって、意外と寝息が大きいんですよ~。人間並みです。

昨日は朝から本当に忙しくて、あっという間に一日が終わり夜の更新もいつの間にか眠ってしまって更新できませんでした。
見に来て下さった方、申し訳ありません
今日の吉方位は必ず更新していたのに~、何も更新しないなんて~、ショックです~

最近は、鑑定時に、「方位を調べてください。」と聞かれることが多くなりました。

昨日も、方位の質問が多かったし、今日も「鑑定は方位を調べて下さい。」と最初に言われました。

皆さん、今より運気を上げたいんですよね!
吉方位旅行や吉方位の引っ越しなどをされたら、確実に運気が上がりますから~、ぜひ実行されてください~。

お店の皆で吉方位旅行へ行きたいと経営者の方や、お母さんの施設の移転や、海外在住の方で、ご家族で日本への引っ越し時期など・・いろいろな方からのいろいろな方位のご相談があって、方位って、奥深いな~としみじみ思ったりしました。

吉方位旅行に行かれた方からの嬉しいご報告は宝物

宝物がたくさん貯まっていくたびに、吉方位の活用方法に自信がわいてきます。

まだ活用されていない方は、ぜひ、チャレンジしてみてください~。

知っていても、実行されない場合は、知らないのと一緒ですから~


でも、方位はくれぐれも間違えないように!
場所、時期、間違えると、大吉ではなくて、大凶になってしまいますから~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事