FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

吉方位旅行の効果~!

fc2_2013-05-02_22-13-41-250.jpg 

うちのにゃんこ、うっしーの、モフモフの手です~。
にゃんこの手って、モフモフしてて、気持ちいいし、可愛いんですよ~。
朝方寝ていたら、このにゃんこの手で、私の顔をもふもふ押してきて、「ニャーニャー(起きて~、エサ~)]と起こしてくれます。老猫(19歳、猫の年だと90歳以上?)の年の功か、全然爪をたてないんですよ~

今日は1年ぶりぐらいのお客様が来て下さいました~。

再度来て下さるお客様には必ずお聞きしている事があります。

「前回の鑑定で吉方位旅行を勧めていると思うんですけど、行かれました?」

「はい、行きましたよ~去年の10月、良かったです。」

「何か良い事がありました?」

「旅行へ行く前に、親戚の間でちょっと大きいゴタゴタがあってすごく悩んでいたんです。でも、旅行から帰ったら、ウソみたいにそのゴタゴタした問題がさ~っと収まって、悩みがなくなったんです。あ~、良かったな~思って。それから旅行へ行く前、子供が保育園に行くのをとても嫌がっていたのに、旅行後は保育園が楽しいって喜んで行くようになりました。それから、旅行後、私のぜんそくが良くなったんですよ。」

と笑顔で吉効果を教えて下さいました。

行かれたのは、東に四緑木星の同会月。2倍大吉の時期に行かれました。

四緑木星の吉効果は、人間関係が良好になり、ゴタゴタが収まり、ぜんそくや食道関係の疾患が良くなります。

四緑木星の象意が良い意味でたくさん出ていますね~

再度鑑定に来られる方には、必ず吉方位旅行後の効果をお聞きしています。
皆さん笑顔で、吉効果を話して下さいます。

運気の上がったお話を聞くのは楽しみなんですよね~。

吉効果は、まだまだ続きます。

「今、全体的にいろいろ安定しているでしょ?」とお聞きしたら、

「はい、そうですね~!安定しています。」と笑顔で言われました。

今後が楽しみですね


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事