FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

退院の方位

fc2_2013-05-02_00-09-01-486.jpg 
食卓の上に飾っている花を、娘が写真に撮ってアプリで簡単加工してみました。
現実と違う感じになって、面白い~。いろんなアプリがあるんですね~。

ゴールデンウィーク中日・・・皆さんはお仕事に学校に~ですかね~。吉方位旅行から帰られて、ほっとしている方もおられたりして~。

ほっとした・・といえば、今日、先日に壊れてしまった店のシャッターを直してもらいに、三〇シャッターさんに来てもらいました。
シャッターが上の方で途中から降りなくなってしまったんです・・あ~、修理代いくらかかるんだろう~と思って、ちょっと落ちこんでたんですよ~。それで今日修理をお願いしたら、あっという間に直りました。
カギが閉っまているのに、無理やりシャッターを上げてしまった為に、シャッターがただ降りなかったそうです。「修理代は結構です。今回は支払いなしです。」と言って下さったんですよ~、。
もう嬉しい~!修理代何万円かかるんだろう~って思っていたから~。
〇和シャッターさん、今日は本当にありがとうございました(^O^)/!!!

~で、他にもほっとしたことが。
鑑定のお客様で、お年をめされたお母さんの退院の日を以前鑑定したのですが、それが、今月の4日までの退院でした。
もう半年以上長い期間入院されているので、退院の日も方位で運気が動きます。体調面に影響がでてきますので、吉方位時期をお薦めしていたのでした。
それが、「先生に勧められた日までに退院しようと思っていたのですが、病院側から、ゴールデンウィークが終わる前より、終わったほうの退院のほうが、もし何かあった時に良いのではないか・・と言われたんです。どうしようか・・と思って。」
と言われます。

調べたら、ゴールデンウィークの後の退院は、五黄殺の大凶方位。数日ずらすだけで、お母さんの運気、体調面やもろもろ・・悪い影響がでてきます。それも、五黄殺・・・の大凶方位。五黄殺の大凶方位の威力の大きさは、いろいろなお客様からの辛く苦しい体験談で本当にたくさん聞いているので、絶対お止めしなくてはと思い、少し強めにお止めしました。

「分かりました、必ず4日までに退院します。数日違うだけですから。お聞きして良かった。病院側の言う通りに退院させようかなと思っていたところでした。」

と言われたので、ほっとしました。危ない、危ない。

4日までの退院は、吉方位、運気が上がります。体調面、精神面に良い影響があります。お母さんにとって、家が居心地良く感じられるはずです。

知るのと知らないのと、行動するのと行動しないのとでは、人生面で大きな差が出るんですよね・・・。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事