FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

手相、生命線の変化

ちょっと前までは夕方の7時でも明るかったのですが、いつの間にか夕方7時って夜7時に変わっていたんですね~。もう真っ暗です。


只今お問い合わせ、質問など、お返事するのが遅れています、大変申し訳ありませんあせる

少々お待ち下さい好


手相のお話です。


生命線・・・・この線も結構変わります。・・・というか、生命線もこんなに大きな変化もするんだ!と一番驚いたのは私の主人の線です。知り合って、もう22年なので、その変化も永い間、手相を見続けることが出来たので分かったことなのですが。


まだ結婚する前、生命線がかなり短かいのが気になっていました。普通の人の生命線の6割ぐらいの長さしかありませんでした。

20代の頃の主人の生命線です。

占い師響春のつぶやき-a

それから、しばらくして・・・・30代の初めごろ・・・




占い師響春のつぶやき-s
生命線から運命線に細いのですが新しい線がでていました。

生命線から運命線に生命の橋がかかりました。運命線が生命線役をして、長寿の相となっていました。


43歳、現在の生命線です。
占い師響春のつぶやき-d
短かかった生命線が、伸びてるような気がする・・と、時々主人の手相を見ては思っていたのですが、

現在、完全に運命線と合流しています。本当に生命線が長くなってしまいました。いえ、とても良いことなのですが。若い頃は生命線と運命線がかなり離れていたのは覚えています。

何センチ生命線は伸びていったのでしょう。主人の手相は他にもたくさんの変化が起きたのですが、どれも良い相に変化していってます。

私の知らない主人の世界で・・・仕事、家庭での体験から色々切磋琢磨して人間として成長していったのかもしれません。


・・・実は私が若い頃、主人の生命線が短いことを気にしていたのは、2人の霊能力者の人に別々に霊視してもらった時のことです。写真を持っていてみてもらいました。

「この人は先祖の因縁が深すぎて早死にするだろうから、別の人と結婚したほうがいい。」と同じようなことを言われたからでした。その2人の霊能力者の霊視の的中率はすごかったので、当時はよけい気になりました。

そのことも、私が神霊関係の勉強をする原因の一つとなったのですが、

今では、因縁関係も気にすることはなくなりました。方位が悪ければ方位の良い方向へいけば解消するように、神霊関係も、ここでは説明ははぶきますが、因縁的なものにしろ解決する方法はあるのです。

実は、当時の霊能力者の人に「~歳の頃が彼の一番命の危険の時だから、気をつけたほうがいい」と言われた歳と、当時は分からなかったのですが、今は手相の流年が分かるので気付いたことなのですが、短かった生命線の終わりの歳がほぼ一致するのです。(生命線が短い方、早合点しないでくださいね、短い生命線を補強する

線が出ている方のほうが多いですから~、あまり気になさらずにクローバー


ですが、手相はすごいな~と思います。

未来が変われば、手相も大きく変わっていくからです。

何故、手のひらに、人の未来が映し出されるのか・・・・・・・これこそが本当の謎のような気がします。




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment