FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

手相・運命線の変化

台風、山口県下関市には影響があまりなかったらしく、雨もあまり降らなかったし、風もそんなに強くなかったしで、ほっとしています~。



そういえば、最近、方位学の話ばかりして、手相の話はあまりしなかったような気がします。



でも、鑑定の最初はいつも手相をみているんですよ!

そして、手相はとても奥が深いんです!未来も暗示されてるし。


何といっても、ころころ、変わるんです!これが面白い!



生命線すら変わるって知っていました?私は、この線のすごい変化をこの目でみました。


それは、主人の線なんですけど、今日はもう時間がないので、明日お話します~。


他に手相の変化で一番多く見たのは、運命線がまったく薄かった人や、なかった人が勢いよく運命線が出てきたこと。


占い師響春のつぶやき-asd


この運命線、なかったのに、線が出来たり、本来の線の長さも伸びたりもしますよ~。


うちの主人の運命線は、感情線で止まってしまって、50歳ぐらいで自分の短気で行き詰まるような暗示がありましたが、運命線がぐんぐん伸びていって、1センチは伸びましたよ~(^^)/。


これで、未来の暗示は無くなり、ほっとしました。主人の内面で何らかの変化があったのだと思います。


運命線のない人はやりたい事を見つけたり、今、自分は頑張ってるな~!という実感があれば、この線は出てきますよ~!!




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment