FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

気持ちを前向きに

fc2_2013-04-25_00-03-22-625.jpg 

ある夕方、西陽が店に入ってきて、スポットライトのように光って見えたので、パシャっと。

もう夜の12時過ぎ~。今日もあっという間の一日でした~。
今日の一番慌てたことは~、夕方、店から家に帰り、電話鑑定の準備をしていたら、携帯がない-!
店に携帯を忘れてしまった私。店は家から車で15分ぐらいはかかるので、お客様には固定電話のほうにかけて頂きました。本当にすみません~

健康やお仕事の転職に、お子さんのことや、いろいろなお悩みをもたれていらっしゃいました。

運気と言えば現在は修行期間を終えて、去年の誕生日の数か月後から開運期に突入されています。~なのに、なかなか現況は思い悩む日々・・。
過去の大凶方位が開運期を邪魔しているな・・と思い、過去の引っ越しや旅行をお聞きしたら、数年前に3倍大凶の大凶方位に引っ越しをされていらっしゃいました。開運期を邪魔するには、充分の大凶方位の凶意です・・・今年中の吉方位旅行を強くお勧めしました。もともとは、良い運気の時期なので、方位の大凶さえ消せば、かなり現況の問題・・・健康、仕事、お子さんのこと・・・は解決に向かわれるでしょう~。

鑑定後、メールを頂きました、ありがとうございます~moblog_b0223912.gif

「(~略~)
直ぐ息子と宿探ししてました。

原因が分かってほっとし、さらに吉方向への旅行まで教えて頂き気持ちが前向きになれました!

沢山の内容にもかかわらず丁寧に鑑定して頂けた事感謝してます。

必ず、先生に幸せになれました!って家族で報告に行きますね。

ずっと悩んでましたが先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。」


気持ちが前向きになる・・・これって、かなり開運には重要なのです。

未来を明るくイメージできたら、その通りの未来が待っています。

吉方位へ行かれて、吉運気をたくさん吸収して、前向きな気持ちで毎日を過ごされたら吉効果はばんばん出てきますよ~。

手相は、かなりやり手の方~、この先もどんどん、仕事に、家庭に、活躍され続けるでしょう~(^O^)/

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事