FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

良い出来事に敏感に!

fc2_2013-04-23_16-02-33-144.jpg

吉方位旅行のお土産頂きましたー、ありがとうございますーmoblog_7f4aa358.gif
〜思えば、私も去年、11月の初め北海道の吉方位旅行へ行ったのでした。
北海道の東北へ行ったせいか、ぽろぽろ臨時収入があったり、以前より手元にお金が残ったり…これが東北吉方位効果(金運up)なのかーと感じてます。今までの吉方位旅行の中で一番距離のある吉方位でした。なので、実はかなり効果には期待していたりしますー。まあ、夢実現の根本は自分の頑張りなんですが(≧∇≦)。プラス運気ということで。吉方位旅行は、時が経てば経つほど効果が実感できますから、本当の金運upはこれからーと思ってます。

それから、東北の変化という象意・・・
住んで約12年間、荒れ果てた庭がストレスでした。中古で購入した家なのですが、庭の中で二箇所、やぶのようになっている所があって、蛇がいそうで、恐くて手がだせない場所があって、あまり庭を触れませんでした。 実際、庭でヘビに一回遭遇していて、あの庭のヤブの下にあのヘビの卵があるかも・・と思ったら怖くて・・。
それが最近お客様から聞いた、五黄殺の引っ越しの凶意を「そうじ力」で緩和させた実体験を聞いて、俄然「そうじ力」に夢中になりました。ーで、本当に怖かったけど、やり遂げました!!木を刈り、巨大化した草を取り、芝生を植えて、花を植えまくりー、一般家庭の普通の庭のようになれましたー、嬉しいー。12年間のストレスがなくなりましたー。リビングから見える庭を見ていたら、今度は家の中も綺麗にしたくて、今どんどん家の中も綺麗になっていってますー。掃除大嫌いな私が掃除大好きになってしまい、嬉しい大変化!
家族皆が「ミラクル」といってますからー。
臨時収入が入るより、自分が整備したんですけど、庭が大変化したのが本当に嬉しいー。
子供達に「ねえ、庭と家の中、変わった?」と聞いたら「変わったよー!」と。
これも、東北の吉方位「変化」の象意が出たかなーと思ってますー。

来月はー、吉方位効果が強く出る7ヶ月目・・・・。

小さい良い出来事も見逃さないようにしようと思っていますー。

ーというのも、悪い出来事に敏感なタイプの人と、良い出来事に敏感なタイプの人とでは、未来が大きく変わってくるからです。私は良いことに敏感な人間でありたい。

これは、たくさんの方を鑑定して思ったことですが、悪い出来事に敏感なタイプな方は損をしてると思います。いくら吉方位旅行へ行っても、悪い出来事に敏感なタイプの人は、良い出来事が起こっているのに、それを話すより、目の前の悪い出来事に夢中になって、不平不満、愚痴ばかり夢中になって話されます。
自分の思考がいつも「何か悪い事が起こるかも・・」と不安感が常にあったり、現状の不平不満ばかり常に心の中に思っている方は、マイナス思考といえるでしょう。
現在の自分の思考と、この現実に起こる未来は深く関わりがあります。
自分って、マイナス思考かも?と思い当たる方はご自分の思考をコントロールする習慣をつけられたら良いでしょう~。
マイナス思考が出てきたら、すぐ心の中で打ち消して、明るく希望に満ち溢れた言葉を自分の心に満ち溢れさせてください。
それは出来ます。本気なら。

良い出来事に敏感な方は話されることも明るく、悪い出来事が起こっても、「もうそれはいいです。」と過去のことにして忘れるのがお上手で気持ちの切り替えがうまい。それより小さい事でも良い出来事をたくさん話されます。心が上向きなんですね。「自分のやることはうまくいく」という自信があるから、その通りの明るい未来がやってきます。

心の姿勢を管理していないと、マイナス思考になってしまうのが人間です。プラス思考になっているか、時々自分の心の独り言に耳を傾けるといいかも。

運気を生かすためにも、良い出来事に敏感な、プラス思考でいきましょうー!

前の記事でも紹介した大好きな詩をここで一つ!

「刑務所の鉄格子の間から、二人の男が外を見た

一人は泥を眺め、一人は星を眺めた」


あなたは泥を見ていますか、それとも星ですか。




関連記事