タロット 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • タロット



占い師響春のつぶやき-sakana



先々週ぐらいに、息子と主人がたくさん釣って帰りました~。

南蛮漬けにしたりとおいしかった~。また今週も行くとか~。たくさんまた釣って乾杯したいものですラブラブ!


今日も占い鑑定をするはずだったのに、小5の娘が体調崩して学校を休んだので外出できなくなってしまい、

今日の鑑定はお休みしました。

相談者の方には本当に申し訳ありませんでしたしょぼん。また来週お願いしますアップ


子供の健康管理って本当に重要だな~って思います。

いえ、自分もだけど。


たぶん娘の体調不良の原因は、バスケかもしれません。結構きつい練習だし、体が驚いてしまているのかも。

学校担任の先生も「バスケの練習がきついって言ってますよ」って言ってたし。

でも、本人は結構楽しいみたいで、続けてあげさせたいな~という気持ちもあります。


「お母さん、タロットでバスケ続けたら良いか占ってよ。」


というので、急遽、娘ちゃんをタロットで占うことにしました。


「今は病気になったり、きついかもしれないが、じきに体が馴れて体調不良からも開放される。未来は、試合も勝てるようになり、、良い師や友人との出会いもある。自分自身がチームを引っ張る存在になるかもしれない・・・バスケを続けていたら、良いことがたくさん起こるってでたよ。今は試練の時で、きついけど、それを克服したら、嬉しいことがたくさん待ってるみたいよ。」


と説明したら、娘ちゃんが「よーし!頑張るぞ~!」って満面笑顔。


そうそう、占いで、皆がこうやって元気になればいいな、と思います。


まあ占いが全てと勘違いして、占いだけに振り回されちゃ意味がなくなるとは思います。

結局は、自分自身の努力が全て。占いはあくまでも、その努力の適切な方向性を知ることが出来るということなのではないかと思います。努力の方向性が間違っていたら、まわりの人を傷つけることもあるし、自分をも苦しめることもあるのですから。


(・・・・でも、占いの中でも、「方位」だけは絶対気をつけなくてはいけないと思います。)






一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!





関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する