FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

そうじ力、実践中~!

fc2_2013-04-08_15-31-07-798.jpg 

先日ご紹介したこの本、「舛田 光洋著 そうじ力」を、現在も進行中です~。

まずは、庭をじわじわ整えてるんですけど、自分で言うのもなんですけど、かなり庭が見栄えが良くなったような気がします~。
~というのも、ずっと忙しかったのでそれを理由に庭を放ったらかしにしてたせいで、庭が荒れ果ててたんですよ・・。庭木がめちゃくちゃ、草がぼうぼう、去年の秋の枯れ葉がそのままの状態~、花は一つも植えてない・・・お恥ずかしい限りの状態だったのです。
花を植えまくったり、とにかく草取り、枯れ葉を取り、芝生を植え、庭木を整え、ようやく、皆さん一般家庭の庭のレベルにまでいけたと思います!!
今日はゴミの日で、庭だけのゴミ袋、9袋出しました!!
庭木がゴミとして結構かさばりましたね~。ごみ袋に入れなくてはいけないので、切った枝をまた、のこぎりや、伐採用のハサミを使ってまた細かく切るのが大変でした・・。

は~、でも、すがすがしい~。気分爽快!
明日の朝、頑張って世話した庭を見るのが楽しみです~。

これも、先日鑑定の時にお客様から聞いた体験談・・・五黄殺の大凶方位の引っ越して、人生で一番辛い時期を体験された方が、「そうじ力」を活用して精神状態や仕事の人間関係がかなり緩和された話を聞いたからなのでした。
そのお話は・・こちら!「凶運気に勝つには・・・」


「そうじ力」は、私も以前夢中になっていたのですが、忙しさや、吉方位旅行へ行ってるからいいか~と、最近は「そうじ力」の精神からかけ離れた生活をしていました~。
でも、良質の本って、やっぱり人を動かす力があるんですね~。
何度読んでも、輝いてるし、情熱が湧き出てきます~。

占いの師匠、西谷先生の言われたことが思いだされました。「聞くのは、勉強。」
~なんだか、運気も上がった気がします

今日、知り合いのママさんに久しぶりに会って嬉しい話を聞けました。

「Nさん、覚えてる?私の友達だけど、先野さんのお店に鑑定に行ったでしょ?ご主人の転勤で、引っ越しのことを聞きに行ったと思うけど。この前、電話で話ししたんだけど、先野さんの言われた時期に家族皆で引っ越ししたんだって。おかげで、子供達も新しい学校になじんで、安心してるって。ありがとうって、伝えておいてって言われたんよ。」

と教えてくれました。

良かった~。こういうお話を聞けるのは、本当に嬉しい~!感謝、感謝です~

本当に理想なのは、吉方位に引っ越しや旅行をして、なおかつ、「そうじ力」の実践、これだと思います~。
良い事は、どんどん実践しちゃいましょう~(^O^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事