FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

引っ越し先方位

今、コオロギ?鈴虫?が夜の庭からうるさいほど鳴き声が聞こえてきます~。


今日の鑑定で、これからの引っ越し先の鑑定をしていました~。

その方は来年には家を出て行かなくてはならず、引っ越し先の時期、方位を早く決めて行動しなくてはいけません。


今までご苦労の多かった方なので、何とか、この引っ越しで、人生の運気の大逆転をしてもらいたい!

と私も熱が入ります。


しかし、お子さんの学校の近く希望の場所、それと家族全員、皆生まれ星が違うので全員吉方というのがなかなかないのです~。


あった!一つだけ全てを叶える方位の時期と場所が・・・!!


「わ~!良かった~!」と盛り上がっていたら、お子さんだけ本命的殺の大凶方位。



ムムム・・・ですが、この時期と場所を逃すと、家を出て行かなくてはいけない期間までに吉方がとれません。


仕方がないので、大凶のお子さんだけ「方違え」の方法をとることにしました。

近所におばあちゃんの家があるのです~。

60日間だけそこに寝泊まりして、次に良い吉方で家族の家に引越せばばなんとかなるのです~。


皆が良い方位・・・家族が多いほど難しいですね~。



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment