FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

嬉しいご報告



占い師響春のつぶやき-100905_131612.jpg


梨狩り行ってきました~!!!


占い師響春のつぶやき-100905_132501.jpg


葡萄狩りも行ってきました~!!



占い師響春のつぶやき-100905_163204.jpg


これが、今日の葡萄狩りで買って帰ってきた、巨峰~。


もうすっごく甘い~。


占い鑑定していて最も嬉しいのは、お客様から鑑定した後のご報告を頂くこと。


今日もいろいろ報告頂きましたよ~。


ある方は吉方旅行へ行った後、会社内の人間関係が面白くなってきて、お金的にも、良い傾向になっている。


そしてある方は、東北の大凶方位(今年の東北は3倍大凶というどの星生まれの人も悪い方位)に息子さんが旅行にいくことを知り・・・必死にそれを阻止して、その息子さんが今回一流企業に就職が決まったとのこと。

実はお母さんに反対されても、息子さんはその旅行は絶対行くと行っていたのですが、行く予定だった時に、ほぼ内定が決まっていた大きな会社に期限内に提出物を出さなかったミスの為に内定が取り消されたということがあったのです。「行く」と決めた時点から方位の影響は出始めます。

この大凶方位の旅行に行くのを断念した後に、良い会社に就職先が決まりました。悪い運気、悪い未来が無くなり、本来の彼の頑張り、実力が認められたのでしょう。


他にも、彼氏がなかなか出来なかった人が吉方旅行後に行かれてしばらくして彼氏が出来たというご報告はたくさん頂いています。中には吉方旅行へ行くと決めて予約してもう彼氏ができたという人もいました。


他にも、借金を無事完済したとか。


希望の職種に就職できたとか、仕事が入ってくるようになって忙しくなったとか。


昇進したとか。


お客様の運気がどんどん良くなっていくのを感じて、とても嬉しいのです。



鑑定を受けて下さった方、よろしかったら鑑定した後何か良い事がありましたら、教えて下さいね~。


サーチ 対面鑑定ご希望の方はこちら


電話電話鑑定ご希望の方はこちら



 虹お客様から頂いた鑑定のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment