FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

14

遅い事はない



先日娘ちゃんの15歳の誕生日があり~、ハッピーバースデー歌いながら、お祝いしました。

何も問題のない平穏無事な毎日に感謝!

子供が生まれた~!赤ちゃん育児大変~!と思ったら、そんな赤ん坊も、もう15歳・・・。今思えば、まばたきのような15年でした~。

きっと、これから訪れる15年の月日は、もっと早く過ぎ去るだろうから~、気持ちを引き締めて目標に向かって頑張っていこう~!

あと15年経ったら子供は30歳・・その時は私は60歳ぐらい。

娘が生まれた時は私は専業主婦。今は成りたかった絵描きと占い師をやってるので、この15年、それなりの進歩はあったかもしれないですね~。

これから15年後・・自分の目標に向かって、どれぐらい進んでいるのか・・・ろうそくの火を見ながら、未来の自分に思いをはせるとともに、身が引き締まる感じがしました。

先日、ケンタッキーフライドチキンの創業者カーネルおじさんの生涯をテレビで紹介されてました。

逆境につぐ逆境人生・・・子供の死、何度も自分の経営する店が閉店、火事。強烈な逆境に、挫折することなく、いつも頑張り続けたカーネル。こんな強烈な逆境だらけの人生・・世界レベルの成功者は、逆境もバカでかいですね~。私はこんな逆境、耐えるの無理です(>_<)。

ケンタッキー・フライドチキンも、カーネルが何もかも失って再スタートで始めたのが、このフランチャイズ形式の「ケンタッキーフライドチキン」。カーネルが65歳のことでした。

このカーネルが残した言葉があります。

「人生は自分でつくるもの・・・「遅い」ということはない。」

カッコいい~!!

私はもう40代半ばで結構な歳かもしれませんが、
カーネルは、65歳から始めたケンタッキーフライドチキンが大成功したので、、いつが人生の突破口になるか分からないから、まだまだ新しいチャレンジができそうですね~。」

カーネルおじさんのお母さんの言葉で「ベストを尽くすのよ。」があります。この言葉がカーネルの度々襲ってくる逆境を乗り越える原動力になったとか・・・。

私もベストをつくそうと思います~moblog_88ba4c30.gif


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ
関連記事