FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

タロットで電話鑑定

今日はもう9月4日ですよ・・・・なのにこの暑さ・・・。


猛暑、猛暑が続いています~、皆さん熱中症に気をつけて頑張りましょ~。


今日、電話鑑定で、恋愛の行き末をタロットで鑑定~。


お客様Sさんは、何度もタロットで鑑定しているのですが、最初の頃は元彼との仲がなかなか縮まらず~カードも厳しいカードが出てきていましたが、鑑定を重ねるごとに、次第、次第にカードの意味が良くなってきて・・・

今日の鑑定の彼とのカードは、更に良いカードになっていました~。最終的な問題(結婚)は、まだ予断は許せず努力は必要みたいですが、近い未来、彼との恋愛自体は復活しそうなのです~。(実際の鑑定内容はもっと具体的にお話しています。)

Sさんに聞いてみたら、前に比べたら彼との状況も良くなってきているようでした。Sさんが努力されたから、今の結果になったと思いますラブラブ


この方の恋の行方は私はいつも気になっていたので、このカード結果は、本当に嬉しかった~ラブラブ!


Sさんも喜んで下さったみたいで、本当に良かった~ドキドキ


結婚運がかなり強い吉方位の時期と場所をお教えしました。


「必ず行きます!行った後タロットをしたら、内容も変わりますか?」


と聞かれたので、「変わりますよ~。」とお答えしました。タロットはあくまでも、現在から見た未来の暗示。

思考を大きく変えたり行動されたりした後では未来の暗示も変わるからです。吉方旅行されると、未来は大きく変わります、なので、お二人の仲が良くなるので、タロットも良いカードがでてくるでしょう~。


「今年、W県に行く用事があるんですけど・・」と言われたのであせりました。


吉方でお薦めした西の逆の東だからです。これでは、せっかくの吉方の意味が相殺されて台無しになってしましまいます。


東の方は一泊以上されないように強くお薦めしたので、大丈夫でしょう。



たくさんの幸せで満ちあふれますようにドキドキアップ




鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね






関連記事

0Comments

Leave a comment