FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

欽ちゃんと 運

fc2_2013-04-09_23-38-01-897.jpg 

うちのにゃんこが息子にブランケットにぐるぐる巻きにされ、気持ち良かったみたいで、そのまま、ぐうぐう~。
もうじき19歳です~。平均寿命13歳のにゃんこ世界では、かなりの高齢~、来年の20歳目指してガンバレ~!人間でいうと、100歳ぐらい?

今日、テレビで、萩本欽一さんの昔を紹介していたんですよ~。
萩本欽一さんこと、「欽ちゃん」は私の子供の頃のお笑いビッグスター。お笑い番組は何本か持っていて視聴率は常にトップ。ライバルは伝説のドリフターズ。私も絶対見てました。本当にいつも大爆笑していたな~。

途中から見たので、ちょっとしか分からなかったけど、昔の欽ちゃんはかなり縁起かつぎ~というか、運かつぎ~を意識していたみたいで、「運は、仕事だけに使う」というのがポリシーだったみたいです。

「ゴルフは晴れの日は絶対しない。運をそんなことに使いたくない。」

「ハワイに行ったら、晴れたので外に出ないでホテルの中でトランプをした。運をそんなことで使いたくない。」

そして、欽ちゃんの番組で、最初、視聴率とれない番組があったらしくって、
その番組の皆が集まっている時に、欽ちゃんがすごい事を言ったらしいです。

「このなかで、誰か運の悪い人がいる。今からアミダをするから、当たりをひいた人が、運の悪い人だから、その人はこの番組から外れてもらう。」

欽ちゃん、すごい~!そして、本当にそのアミダは実行されたとか。欽チャンの名前もアミダにちゃんと書いてあったんですよ。
皆、ドキドキしてアミダをしたらしいですよ~。

結果は、誰も当たらなかったとか。ちょうど何も書いてないところに当たりがいきついたそうです。
そして、その番組は、それから視聴率がどんどん上がっていったそうですよ~。

やっぱり飛び抜けている人というのは、飛び抜けた努力は当然として、それとは別に目には見えない「運」という存在を意識している人が多いですね。

その欽ちゃんが、その番組で何かの流れで言って、印象に残った言葉があります。

「成功する前って、必ず嫌な事があるよね。」

今あなたが体験している嫌なことは、もしかたら大きな飛躍の扉かも?

未来はきっと、明るいですよ~


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 



関連記事