FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

凶運気に勝つには・・

は~、今日で、子供達の春休みが終了します。あっという間の2週間でした~、歳をとるごとに一日一日が過ぎるのが早く感じると言うのは本当なのですね~。

明日から、子供達も新学期。娘が「明日のクラス替えが心配~。」と言うので
「今年の夏は吉方位の南に旅行に行くから大丈夫~と唱えてごらん。学校生活が楽しくなるはずだから。」
と言うと
「本当?唱えとくよ~。」と安心したようでした。

「吉方位旅行へ行く前に吉効果がでた」とのご報告は結構頂いていて、その効果もあるので娘に言ったのですが、
「~自分は吉方位へ行くから学校生活は楽しくなるはず~」と娘の潜在意識にいれ、学校生活が楽しくなるという現象を現実化させるという狙いもあって、言ったのでした。強い思い込みは、よく現実化しますから~。
それと、不安な思いは、容易に確実に、現実化されますから、皆さま、ご自身の心はいつもチェックされたら良いですよ~

よく、大凶方位の引っ越しや遠距離の連泊をされた方で、現在のお仕事や、プライベートのことでお悩みを持たれている方がいらっしゃいます。

吉方位の引っ越しや、吉方位の遠距離の連泊をされたら、自然と状況が良くなっていかれるのですが、中には、なかなかお仕事が休まれず、吉方位旅行へ行かれない方がいらっしゃいます。

「休みがとれず、旅行に行かれません、どうしたらいいですか?」と聞かれ・・

「う~ん、潜在意識を活用されるとかですかね~。マーフィーの本を読んで実践して下さい。」とお伝えするんですがうまく伝えられないんですよね・・。昔、自分自身が知らずに大凶方位ばかり行っていた辛い時期、マーフィーの本を読んで潜在意識をフルに活用して、いろいろな問題の状況が本当に良くなっていったので、それをお伝えするんですけど、うまく伝わってるかどうか・・。

先日、去年大凶方位、五黄殺の引っ越し、それに、元々の人生の運気が今年の2月から1年間、厳しい運気の方が来られました。
去年より現在の場所に引っ越されて、仕事の悩みなど、精神的にかなりまいられてしまったそうです。この方がおっしゃいました。「引っ越ししてからの去年は今まで生きて来た人生の中で、一番辛い一年でした。精神的な閉塞感がひどくて、心療内科に行こうかと思ったぐらいでした。」と。確かにお聞きしたら大変な思いをされたんだな・・と思いました。

「今年の2月からは、厳しい年周りですから、去年の引っ越し、今年の運気周りと、今、とても大変なのではないですか?」とお聞きしたら、

「いいえ、2月ぐらいから、かなり仕事のほうも落ち付いてきて、精神状態もとても落ち着いてきたんです。今はかなり良くなりました。」
と言われるのです。
大凶の引っ越しから吉方位の連泊もされていないし、大凶の運気の渦中にあるのに、状況が良くなっている・・・これは何かあるな・・と思い・・

「何かされました?」とお聞きしました。・・すると、

「私はこのままではいけない!と思って「そうじ力」(舛田光洋著・・感謝しつつそうじをする・・・で開運するという理念)を実践したんです。とにかく、一生懸命そうじしました。そうしたら、気持ちが何か晴れ晴れとして・・落ち着いて来て・・・。それから、自分のことを否定していることに気がついたんです。なので「自分が好き・・自分が好き」と心の中で何度も肯定しました。そうしたら、自分らしさが取り戻せてきた感じがして・・そういう日を続けていたら、指の爪に白点が出てきたんです。確か、これは手相で良い意味だったな・・と思って,ネットで検索したら、こちらのブログにヒットしたんです。それで、方位ということを知って、去年の引っ越しは大凶方位だったかも・・と思ったんです。それで、吉方位旅行というのも知って、行ってみようかなと。」

この話を聞いて「そうじ力」・・すごい・・と思いました。(私もファンで、効果は実証済みですけど、舛田光洋さん、すごいです~。「そうじ力」を詳しく知りたい方は「舛田光洋著のそうじ力」をお読みください。)五黄殺の大凶方位の引っ越しの凶意を和らげている・・!!!

それと、ご自分を肯定する・・・これは、潜在意識に自分や未来に対して明るいイメージを呼び込むこと同じで、良い現象を引き寄せることができます。 潜在意識は、シンプルイズベスト!

私のブログを読んで、開運法「吉方位旅行」へ行ってみよう!と思われたのも良かったかもしれません。吉方位旅行へ行こう!と決心した時点で、良い現象が起こった方も結構いらっしゃいますから~。
今年、必ず吉方位旅行へ行かれるそうです。

大凶方位に行かれていろいろなお悩みを持たれている方で、吉方位へすぐ行かれない方は、今回の話をぜひ参考されてみてください。

私・・掃除がすごくしたくなってきました~ 「そうじ力」、久しぶりに読みます~moblog_b0223912.gif moblog_3d8e26ae.gif


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事