FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

春ですね~、方位の・・


fc2_2013-04-04_20-53-29-402.jpg
 

先日、踏切あがるのを待っていた時に撮った、桜の木。

運転していたら、桜の花ばかり目にいきます。こんなに町中に桜の木が植えられていたんだな~としみじみ。
そういえば、うちの庭にも桜の木が植えてありました~。

最近は、方位のご相談が多いですね。転勤、進学など移動の多い 春だからかも。

今日の鑑定も、引っ越し先が吉方位かどうか時期は・・などのご相談がありました。

場所をお聞きしたら、引っ越しの時期もちょうど吉方位。
少々迷われているみたいだったので、
「ぜひ、引っ越しされてください!」と強くお薦めしました。ちょうどこの方が衰運期の真っ最中でしたので、今の運気をカバーする為にも必要だと感じたのでした。

吉方位の引っ越しは、確実に運気を上げることができる・・・仕事がうまくいく、金運が上がる・・人間関係が良くなる・・異性運が上がる・・など今までの鑑定で分かっていますから、お薦めする言葉にも力がこもります。

「引っ越しは決めていたんですけど、少々迷いがあって、後ろから背中を押してもらいたかったかもしれないです。ありがとうございました。」

と言われました。

占い師のお勧めは、応援の気持ちだけでなく、これからの運気が上がる意味が込められています。

今回の引っ越しは、確実に今の運気を上げることが出来ます~、この方の2年後にやってくる盛運期を待たずして、今年から自然と良い事が起こり始めるでしょう~。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事