FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

吉方位旅行でいじめ問題解決



ランチから店に戻って来てますー。

先程、鑑定が終ったんですけど、久し振りのお客様。
教諭をされている方で、前回の鑑定の時にクラスのいじめのことで悩まれていました。
過去、大凶方位行かれていたので、吉方位旅行のお勧めをしていました。

あれから、どうなったのかなーと時々思い出していました。いじめとか、不登校とか、お子さんの悩みって、鑑定の後、その後がとても気になるんですよ。

今日、来られたので、早速、吉方位へ行かれたか、いじめは良くなったか、聞いてみました。

すると、吉方位へ行かれて、その後、いじめの問題も頑張って取り組まれ、いじめは終息に向かったそうです。

やったー!!!!

私の心で歓喜の叫びがー、いえ、本当に店の中で叫んでしまったかも。

良かった、本当に良かった。先生も良く頑張ってくれたなーって。吉方位の運気も先生を応援してくれたんだと思います。

それに、今日久し振りに会ったママさんから、嬉しい知らせを聞けました。ちょっと不登校気味のお子さんで、今年進級できるか悩まれていたんです。
それが、無事進級できることが決まったと今日聞けたんですよ。

やったー!!!

これは、叫んでしまってましたねー。
このお子さんは本当に学校に行けない時期があって、その時に吉方位旅行へ行ってもらったのでした。それから、じわじわ、学校へ行くようになっていたのですがー、
本当に良かった。

お子さん関連のご相談は、つい感情移入してしまいます。

今日は、すっごくhappy !

気持ちいいですー。
関連記事