FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

30

吉方位旅行~

fc2_2013-03-29_23-34-47-211.jpg 

もう少しでもう夜の0時に・・明日になるんですね~、今日も一日早かった・・。
先程、夜の運動、踏み台昇降を終わらせました。
は~、運動は気持ちいいです~、踏み台昇降で地味だけど。
おかげで、間食、おやつ食べつつも、ちょびちょびっと体重が落ちて行ってるような気がします~。さっきもチョコ食べてしまった・・。

子供も春休みなので、温泉にいこうかな~って思ってます。
それで、本屋に温泉の本買いにいくついでに、今年の吉方位旅行先の本も買いました。
今年は娘が受験なのです。
南は、成績が良くなるとか、勝利するとかの意味があるので、今年は南の吉方位へ子供達を連れていきます~。
去年から、「来年受験があるから、平成25年は南の吉方位へいくよ!」と何度も言い続けた私。
そのせいか、この3学期の娘の成績表がとても良くなっていたんですよ~、もう吉効果が出たのかしら?息子も良くなってたし。
主人だけは、2倍大凶なので、主人は留守番してもらうことに。ブーブー言ってたけど、ネコいるし・・3泊4日ですからね~。

今日の鑑定のお客様も、ご主人が「仕事を辞めたいと言っている・・」と心配して来られたんですが、
これは、大凶方位の移動があるなと思いました。聞けば、〇年前に、関西方面から、大凶方位の西、山口に引っ越されて来ていたのでした。
大凶にの引っ越し、遠方の旅行に行かれると、11年半ぐらい、悪い状態が続く場合もあります。
ご主人を心配して鑑定に来られる奥さんに、ご主人の過去の方位を聞くと、だいたい大凶方位へ行かれています。

なので、吉方位旅行の説明と、時期、場所をお伝えして行ってもらうことにしました。ちょうど、この夏に吉方位の東方面のご実家に帰省されるというので、ちょうど良かったです。
これで、大凶の引っ越しがかなりカバーされて、今の辞めたいと言われているお仕事が働きやすい場所と変わっていかれるはずです。

そう自信もって言えるのは、同じケースのご相談のいろいろなお客様から、吉方位旅行後の嬉しいご報告を頂いているからです~。

国内の吉方位旅行は、3回ぐらい吉方位へ行かれたら、運気に自信を持って下さい!

逆に、3回以上吉方位へ行かれた方で、その後ご自身それから家族も大凶方位へ行かれていない方は、何か悪い事があっても、もう運気のせいにはできないのです。

吉方位旅行に行かれて悪い事が起こった場合は、ご自身の過失の場合が多々あります・・・努力不足だったり、マイナス想念出しっぱなしだったり、行動不足だったり、軽率だったり、運ではなく、ご自身が原因となります。 それか、良い出来事が起こる前にくる、嫌な出来事だったりしますが。

反省するということは、人間として成長の一歩ですから、その場合はおおいに反省してください~。 反省の度合いも人それぞれ深さは違うようです。

私はしょっちゅう、反省ばかりです~。



鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事