FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

27

いろいろなご相談

moblog_d2833cfc.jpg

今日は晴れていたんですが、少々肌寒いような日でしたね~。
最近ちょっとショックだったことが~IPAD用のお絵かき用のペンタブが早速どこかいってしまいました~、あ~あ、買ったばかりだったのに~。
最近のショックなことって、ペンタブがなくなったことって・・よくよく考えたら平和な証拠ですね~。吉方位行ってるせいかな?大凶方位に行っていた昔と吉方位に行っている今とでは、ショックな出来ごとの種類も変わってきてます。
知らずに大凶方位に行ってた頃のショックな出来事って、二度と思い出したくもない事ばかりでしたね~。

それに昨日、ばっちり充電してきたので、身も心も軽い感じ~、気持ちの良い一日でした。

今日もいろいろな方を鑑定させて頂きました、ありがとうございました。

ちょっと面白いな~と思うことがあって・・

「仕事のことを聞きにきました。」とお仕事のご相談で来られていた、お客様を鑑定していていた時でした。

「は~、本当に仕事もだけど、家庭の問題も解決するんだか・・。」とお客様がぼそっと言われたので、

「家庭の問題の何が解決するか知りたいんですか?説明して頂けると、具体的な未来の暗示をだせますけど・・。」

とお伝えしたら、

「あ、そっか~!今、占いに来てるんだった。知りたい!知りたい事があるんです。占って。」

と言われたんですよ~、今日は仕事のことを聞こう!と思って来られたから、他の悩みは頭の外だったのかもしれないですね~。
それから、その方のある家庭の問題を鑑定させて頂きました。
鑑定結果にほっとされているようでした。

時間以内でしたら何件ご相談内容があっても、料金は一緒です。
鑑定前に、尋ねたいことを箇条書きにしていたらいいかも。

時々、鑑定中に、「他に聞きたいことありませんか?」とお聞きしたら「あ~、聞きたい事他にもあったのに、思いだせない~。」と焦られる方もいらっしゃるので。

それに、鑑定の最初に「~と、~と、~を知りたいです。」と説明してもらえたら、鑑定は時間内ですので、鑑定内容の配分が決められるので、時間内にお答えできると思います。
手相、四柱推命、方位学、タロットとを使って鑑定しているので、あっという間に時間がたってしまうからです。
鑑定時間が終わって「あ~、実は他にも聞きたいことがあったんです。」と言われる方も・・。

タロットなどは、お客様の今の現状や、どういうことを知りたいのか、いろいろお聞きしてからでないと鑑定できない場合もあります。

時間配分もありますから、いろいろお聞きされたい方は、最初に言って下さいね  moblog_926fdd21.gif 。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 




関連記事