FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

24

いじめは、犯罪です

fc2_2013-03-24_00-05-16-292.jpg 

今もパソコンをうつ私の膝の上にのる愛猫ウッシー。にゃんこの暖かさと重みって、心地よいんですよ~。ごろごろ、のどを鳴らす音も、嬉しくなるというか~。
今年の7月で19歳。こうなったら、20歳まで生きて欲しい~!限界に挑戦~!人間の歳でいうと、100歳ぐらいです。

今日、鑑定でお子さんのご相談があって・・・

ちょっと「いじめ」をされているみたいだ・・ということで、お聞きしたら、確かにそれは、いじめ・・みたいなのでした。

私は「いじめ」は「犯罪」「殺人」と思っています。
自分の子供達には「いじめは犯罪、殺人と一緒だからね、ぜったいそんなことを冗談でもしたら、絶対、一生許さないよ!人間として終わってるようなことはするな!「いじめられる側にも原因はある」と言う人間は、いくら先生でも、有名な知識人でも、もう人しての尊厳を捨てているバカか愚か者だから軽蔑しても構わない。」と昔からきつく言い聞かしています。
実際、下関市では、10年前ぐらいだったか、壮絶ないじめで、中学生の女の子が校内で自殺、学校側が当初いじめを否定と全国のニュースにもでた、ひどい事件がありました。あの事件は今でも思い出すだけで怒りで震えと涙が出てきそうになります。あの事件は集団での殺人と一緒でした。親御さんが学校に相談しても野放しにした先生達もその集団に入っていると思います。

なので、「いじめをされている・・」というお子さんのご相談は、胸が痛くなります。何とかいじめを解消してあげたい・・!と思うのです。
大体、過去の方位を聞くと、確実に当事者のお子さんは、大凶方位の引っ越しか、遠方の連泊をされているので、吉方位旅行へ行ってもらいます。
次に鑑定に来られた時は「いじめがなくなったんですよ!」とお母さんが笑顔で言って下さるので、私も嬉しくて、嬉しくて、飛び上がりそうになるのです。

実は逆のご相談もあります。「うちの子供が乱暴で言葉も悪くて、他のお子さんを泣かしているみたいなんです。何度も謝りにいったり・・疲れました。叱っても、叱っても、やめないみたいなんです。ダメなんですよ・・。」
そういう場合は、大体、ご夫婦の関係が悪かったり、家庭環境に問題があったりします。
でも、家庭に何も問題がない場合は、お子さんの過去の方位を聞きます。すると、大体大凶方位に行かれています。

「いじめる側も大凶方位に行っている・・・」

大凶方位というのは、本当に怖いな・・と思いました。吉方位旅行を必ずお勧めしています。

今回のご相談も、吉方位へ行かれる・・と言われていましたので、これから、自然な形で、ゆっくりですがいじめは収まっていくでしょう・・。

たくさんの吉運気がお子さんを守ってくれますように・・・・。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事