FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

適職

fc2_2013-03-22_23-23-41-107.jpg 

こんな夜なのに・・ポテトチップス食べた後に、キットカットの誘惑に負けて食べてしまいました・・・。
ダイエットと思って、夕飯抜いたのがまずかった・・・。
ダイエットは、明日、がんばろう!!
夜中、運動して寝よう!
・・たぶん。

今日の鑑定のお客様で、、いろいろなお店を経営されておられる方がいらっしゃいました。

その方は、人気商売向きの人で、自営業向きの人。サラリーマンなどになると、ご苦労が多く、転職を繰り返される可能性がある方でした。

「人気商売向きだし、自営業向きの方だから、今の仕事はご自分にあっていらっしゃるから成果がだされるし、お仕事が面白いと思います。もしサラリーマンでしたら、いろいろ転職されていたと思います。」(私)

「あ~、昔サラリーマンだった時は、いろいろ職を変えていましたね。」

「〇〇歳から運気が上がっていますね。」(私)

「ちょうどその〇〇歳で、初めて店を出して、独立したんですよ。」

「それから10年は良い年が続いているので、、比較的安定して、お仕事がいろいろうまくいかれたのではないですか。」(私)

「あ~、それから10年は確かにいろいろうまくいって良かったですね~。」

運の良い時期にスタートしたお仕事はうやはりうまく行きますね~、いえ、盛運期だからこそ、自分にぴったりの仕事をやろう!と、決心できたのかもしれません。運の悪い時期は発展しない仕事を選びがちですから。

それから、今日主人が面白い話を聞かせてくれたんですよ~、ラジオか、テレビで見たって言ってたように聞こえたんですけど。
その話は・・・

あるその人は、学生の頃、ずっと不登校がちで、朝がどうしても起きられなかったそうです。

そして、就職しても、どうしても朝起きられないので、どの仕事についても、クビになってしまう。

それで、とうとう、「それじゃあ自分で会社つくるしかないな」と IT の会社をつくったとか。

その会社は、今はかなり有名で、そうとう大きい会社になって大成功しているとか・・・。


仕事でも、自分にあっている仕事、生き方ってあると思います。

一番は、自分の好きな仕事につくことではないでしょうか。

よくお客様に「~したいんだけど、この年でやり始めるのは遅いから諦めてる」ってそんな悲しいこと言われる方多いんですよ。

「やり始める年なんて関係ないじゃないですか。それが本当に好きだったら、チャレンジされるべきだと思いますよ。そりゃ辛いことがあるかもしれませんが、諦めない限り、必ず目標達成できると思いますよ。」

諦めずに続けたら、逆境に負けずに頑張り続けたら、成功は必ず待っている・・とナポレオン・ヒルは言ってますから~。
嫌な思いをするのは嫌だと言う人は、それほどその仕事を好きではないんでしょう。
何をするにしても、嫌なことは必ずついてまわりますが、好きな事は、その嫌な部分を消してしまうほど、魅力あふれるものですから。楽しいんですよ。

それから、運。運気UPして運も味方にしてくださいね~。

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 


関連記事