FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

運気の流れ



「月と日本語」読みましたー。
私の大好きな[中国嫁日記]シリーズ。
面白かったですよー。シリーズのファンの方はお勧めですー。

今日は朝から堺雅人と管野美穂の来月結婚ニュースで、驚いてたせいか、今日の鑑定のお客様はカップルで来られました。

相性を見てほしいとー。

良い結果でありますようにと実は鑑定しつつ緊張したり。
ご本人達を前にして、悪い相性だったらどう言おう...と思ってしまうんですよ

お二人の結果はまあまあだったから、良かったー

でも、今年の彼女は異性運がとても悪いので、ケンカしたり、別れてしまったら大変。お二人の吉方位旅行でカバーされるようにお勧めしておきました。

管野美穂さんも、今はいいけど、もう少ししたら、異性運が要注意の大運10年間に突入する(おおまかな運気の10年です。この大運10年の時期でも良い年はあります。細かい運気は1年1年違います)ので、喧嘩とか仲違い されないように、吉方位で運気のカバーをされるといいなーと思います。
生年月日がネットの通りだったらですけど、芸能人通しの結婚は難しいですから。。
それと、誰にも運気の要注意の時期はあるんですけど、運気のあまり良い時期でない時は、いつもよりご自身の心に気をつけられると良いと思います。いつもより思いやりをもつ・・とか運気が悪い時はご自身の気持ち、心が不安定になりやすいので、そんな自分の心をしっかりもって、イライラしない、心を前向きに持つ、などの心の努力をされたら良いと思います。
だって、とても素敵なカップルー、堺雅人も、管野美穂も好きな俳優、女優さんなので、幸せになってほしいです

鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 
関連記事