心の中に答えはある 山口下関の占い師響春の開運話2

山口下関の占い師響春の開運話2

山口県下関市で占い鑑定をしている占い師「響春」です。主に西谷式流年法で手相鑑定・方位学・四柱推命・タロットなどで鑑定しています。占い師の日々のつぶやきです。

Profile

占い師響春

Author:占い師響春
山口県下関市で活動中の占い師の響春です。
長府商店街に占いのお店「開運館」を営業、連日占い鑑定をしております。遠方の方には電話鑑定も好評です。
そんな占い師の鑑定話、開運話、日常のつぶやきです。

フリーエリア

  • 心の中に答えはある


占い師響春のつぶやき-asd

夏休みに、先輩ママさんの中学生の子供の夏休みの宿題の絵を頼まれてちょっと見てあげたんですけど、気をつかってくれて、「あの時のお礼だから」とクッキーを持ってきてくれましたラブラブ。ありがとうございます~、可愛いな~ラブラブ!



午前中は知人を占い鑑定していて、相談内容がちょっと悩みを抱えていて「自分自身のこの先が見えない」と言われていたので、手相と四柱推命で鑑定を~。そして、最近デビューしたタロットも使い、この先を読み取ってみました。


「ありがとう~!今日は来てよかった!」と来た時の固い表情と違って満面の笑顔。

なので、私も嬉しくて、かなりの笑顔。


その後、メールがきました。「いろいろ話をしているうちに、自分がしなくてはいけない事がみえてきた。もう、ぶれない。ありがとう。」


とメールを読んで、私も嬉しくなりました。


みんな、自分の心の中で答えをちゃんと持っているものなんです。

でも、その答えが引き出せない。

自分の答えを引き出せない時は、占い師に自分の人生の未来の暗示を聞いてみるのもいいかもしれません。


そうしているうちにもう一人の自分と対峙して、答えが見えてくるかもしれませんねアップ



一回ぽちっと!クリック!よろしくですラブラブ!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する