FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

大凶方位の旅行の凶運気は帰ってからが本番

今日も一日が終わりましたーー、本当に早いものです。

よく鑑定に来てくださる方、一年ぶりに来てくださった方、いろいろお顔が見れて嬉しかったです。

お一人、海外の大凶方位へ行かれようとしている方がいたので、「わざわざお金を使って不運を手にいれなくてもいいのにと思います。それより、運気をあげる吉方位へ行かれたら、仕事、体調、金運、いろいろ良くなっていかれますよー。」
と強めに何度かお伝えしたら、大凶方位へ行くのはやめて、吉方位へ旅行にいかれることにすると言われました。

良かったー、ホッとしました。

大凶と吉方位では、旅行後の生活全般に雲泥の差がでますから、、行かれる前に鑑定に来られてよかったです。

「ここに旅行へ行こうと決めてから、何か胸騒ぎというか、気になっていたんですよー。そしたら、大凶方位だと聞いたので、あーと。今日、ここに来て良かったです。」
と言われていました。

皆さんも、何かの胸騒ぎがする時は、何かのお知らせかもしれませんから、ーちょっと立ち止って、いろいろ考えられたらいいかもしれませんー。



関連記事