FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

いろいろなご相談~

moblog_e33d41a5.jpg 

は~、今日も一日が終わってしまいました、早いですね~。

あ!今日はもう次の日になっているので~、3月3日~!ひな祭り~、早いです~。

春、春、春。
今月は何だか良い事が起こりそうな予感がします~moblog_b0223912.gif

今日のお客様は、皆さんそれぞれ相談事が違っていました。
お客様が、
「いろいろな人に相談して、アドバイスも言ってもらったけど、何か納得が出来なくて・・それで占いで見てもらおうかと思ったんです。」

と言われていました。

意外と、そう言われる方多いです。

逆に、「誰にも相談ができないから、鑑定に来ました。」とおっしゃられる方もいらっしゃいます。

いろいろな自然発生的な悩みにも、バックに運が絡んでいる場合が多いので、それを知られるのも一つの解決法かもしれません~。ご自身の精神状態にも運気が関係しているのは、あまり知られていないかも。
~~ですが、運だけではなく、ご自分の努力不足とか、思い違いなどが悩みの原因の場合もあります。

吉方位に行かれて運気を上げて、うまくいかない場合は、運を疑うのではなく、ご自身を疑ってみてください。
自分に何か反省することがあるのではないかと・・。
吉方位に行かれると、運は上がるわけですから、もう運のせいにはできません。ご自身の問題となるでしょう。
 あなたの思考一つであなたの周りが天国にも地獄にも変わります。

昨日の鑑定のお客様で、過去の方位を聞くと「2年前に引っ越しましたが、吉方位を調べてもらって引っ越しました。」と言われました。調べたら、最高の吉方位へ引っ越しされています。
~ですが、お客様の話を聞いていくうち、その後このお客様は、吉方位に引っ越した後、大凶方位に連泊しているな・・と思い、お聞きしたら、大凶方位へ2回続けて連泊されているのでした。

たとえ、最高の吉方位へ引っ越ししても、その後100キロ離れた大凶方位へ連泊されると、吉方位の引っ越しの吉効果はなくなるでしょう。その方は、最近本当にやる気もなく、ついていない感じだと言われていました。
間違った道へいかれようとしていたので、注意をさせて頂きました。

悩みはいろいろな種類があります。
いろいろな角度から悩みを分析してみると、答えは出てくるのかもしれません。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。moblog_f2febf4c.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


占い師 ブログランキングへ



関連記事