FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

22

手相・強運



今日も快晴ー。

春がきたんでしょうかー。まあ、でも良かった、今日は息子の登山遠足の日だったので、晴れて良かったですー。
ところで、先程のお客様で、手相が両手はっきり、神秘十字、仏眼の強運の方がいらっしゃいました。

こういう手相の方には、よくお聞きするんです。

「なにかに守られている感じがしませんか?
こういう手相の相をされている方は、大きな事故にあってもかすり傷だけですんだり、最初から危ない場所には行かされないように、守られている方が多いんですよー。」と。

すると、
「そういえば、私もありました。学生の頃、車で事故にあったんです。フロントガラスは、全部割れるぐらいひどかったのに、私は無傷でした。それと、オウムのー」

「オウムの?」

「オウムの地下鉄サリン事件ありましたよね、その時期、結婚して関東のほうに行ってたんです。あの事件の日、私も電車乗ってて、あの事件の電車の時間の二つ前の電車に乗ってたんですよ。ちょっと時間遅れて乗っていたら、私も事件に巻き込まれていました。」

お話を聞いて、ちょっとゾッとしましたが、強運で良かったです。
しかし・・・・・下関在住の方から、あの全国を震撼させた事件を聞くとは・・・ちょっと驚きました。

そういえば、私も神秘十字と、仏眼の手相の相を持っています。

私にも同じような体験がないかなーと思い浮かべると・・・・

ありました!

皆さんは、14年前に起こった、全国を震撼させた下関市で起こったあの事件を覚えていますか?

そう、「下関駅通り魔無差別殺傷事件」です。

最近起こったグアム島で起こった車で暴走、ナイフで尊い命を奪ったあの許せない事件の2、3倍大きくした規模の事件でした。

私も、本当は、あの時間に行くはずだったんです。下関駅に・・・。

この話は長くなるので、また次回に・・・・。





関連記事