FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

毎年、海外へ



 
今日も遠方から来てくださってありがとうございましたー
 
先程の方は、3年ぐらい前から、職場のお悩みがでたそうで、聞けば、その年に海外の大凶方位へ行かれていました。
 
病気や、精神的にもいろいろまいる事が多いー、去年は本当に行き詰まった状態だったと言われていました。
 
聞けば、以前は毎年のようにヨーロッパへ行っておられたそうです。
 

「西は、年は、大凶、年は大凶、次の年は大吉、次の年は大凶ー」
 
自分で言っていて気づいたんですけど、方位は吉より、やっぱり凶のほうが多いですねー。
 
 
大凶の運気を消す吉方位旅行は、必ず行く!と言われていたので、今年からの運気は安泰でしょうー。
 
手相には今年、大きな飛躍の線が昇っていました。
 

開運の時期でしたから、強力な開運方法、吉方位旅行も知ることができたのかもしれません。手相の暗示通りに吉方位旅行へ行かれて、仕事にプライベートに、運気を良いほうへ持っていかれることが出来ると思いますー。
手相の相から、ご結婚の可能性も見えたので、異性運の上がる吉方位をお薦めしておきましたー。
 

関連記事