FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

方位は時が経つほどに

もう2月半ばを過ぎたんですね~、あ~、確定申告の時期が・・・。
2月はぼんやりしていると、すぐに春がやってくるので、やらなければいけない事に集中しよう!と思います~。

~ところで、
先日の鑑定のお客様、Nさんから、面白い話を聞いたんですよ~。

それは、4年前に、東北、北海道の吉方位旅行へ行かれたNさん。年盤に東北に三碧木星の入った大歳。3倍大吉で行かれました。

「年盤に三碧木星が入っているから、音、音楽関係で嬉しい事が起こるかもしれませんよ~」とお伝えしていました。

実際の鑑定で聞いた話で、引っ越し先で近所の騒音に悩まされていた方が、東や、三碧木星の吉方位旅行へ行かれて、しばらくしたら近所の騒音がなくなった、不思議だ~という事などは、よく聞きます。

Nさんは、吉方位旅行から帰ってきて、その年に、大フアンの歌手のコンサートの席が取れた~と、「なかなかコンサートチケットがとれないのに、吉方位効果が出たかも~」と喜ばれていました。

先日の鑑定時に、興味深いことを話されていました。

「最近の話しなんですけど、また大ファンのコンサートチケットが取れたんですよ~。でも!今回のは、前から2列目の席が取れたんですよ!!顔が目の前ですよ。本当にありえないぐらいすごいんです。前から2列目ですよ~、本当にもうびっくりしちゃって。
私、気がついたんですけど、だんだんと、コンサートチケットの席が良くなっていってるんです。
最初は、スタンドの席、次の年は、18席目、真ん中です。次の年は16席目でした。そして、今年は前から2列目!どんどん席が良くなっていってるんです。」

今年は吉方位旅行へ行って、吉効果の強く出る4年目に当たります、ですので、音楽関係で特に吉効果がでられたのでしょう~。
Nさんは、4年前の吉方位旅行へ行かれてからは、吉方位旅行は行かれていません。

吉方位旅行は、時が経てば経つほど、効果が実感できると思います。

過去、吉方位旅行へ行かれて効果があまり実感出来ない方も、効果が強く出るのは、今年かもしれませんよ~。
(でも、知らないうちにでも、吉方位旅行後、大凶方位へ行かれていたら、吉効果は期待できません~)


方位は、時が経てば、経つほど、強く影響してくるものだと思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 

関連記事