FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

いろいろな結婚



今日は雨が降りそうな曇り空。
息子のサッカーの試合はどうなったかなーと、ふと思うそんな午後。

先程のお客様の手相は、運命線が本当に薄い手相をされていました。

最初両手を見た時は、運命線ない!びっくりしたくらい。

「私、運命線がないでしょう。」
と、ご本人さんもおっしゃられました。
でも、ーよく見ると、ー薄く線はありました。

運命線の薄い方は、周りの状況に流されやすい方や、自分の目標の定まっていない方や、自分の実力はまだまだだーと、ご自分に満足されていない方ーなどの意味があります。

でも女性の場合、結婚生活では、ご主人のいう事をよく聞くので結婚生活は波風をがたたず安泰で良いです。

今日のお客様の場合は、なかなか複雑なというか、不思議?なご主人との生活でした。
こういう男女の形もあるのかなとー。
でも、それでも、波風たたず、平穏に生活されています。

男性で運命線が薄いと、それはちょっと仕事とか社会成功度に対して物足りないですが、結婚生活では自我の出し過ぎは要注意ですので、女性でしたら運命線が薄くても、家庭の面では悪くはないかもしれませんー。

逆に女性で、あまりにも運命線が強い線の方は、かかあ天下の相ですー。あまりにも強すぎると、離婚注意になります。
その場合は
ご主人をたてたり、お仕事をされて、エネルギーを外に出されると良いですよーmoblog_cfb8e914.gif


鑑定お問い合わせはこちらです。

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp

対面鑑定ご希望の方はこちら

電話鑑定・スカイプ鑑定・ご希望の方はこちら

お客様のご感想はこちら

どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 






関連記事